産後17日で義両親が家に来るんだけど普通?

• なんでも
    • 78
    • 最上義光
      20/09/19 07:33:02

うちなんて産後3日目に義母の姉2人も連れて計3人で病院にアポ無しできたよ。
    産まれた翌日に1度義母と義父はもう来てたんだけどね…。
    義母の姉2人なんて結婚式で1度あっただけだしもうどうしたらいいの?って感じだった。
    総合市民病院だったから、受付なんかもスルーして勝手に病室来ちゃったんだよ。
    子供はお腹空いて泣くし私も胸がはって痛いし最悪でした。

主は自宅にいるしもう2週間も経ってるから、授乳のときは別の部屋に移動したらいいんじゃないかな?
    嫁の母親が3ヶ月も自宅に居るのに、自分の母親は蚊帳の外みたいな感じがして、誘っちゃったんだと思う。
    主の産前産後のストレスもわかるけど、3ヶ月も嫁の母親と生活する旦那のストレスも凄そう。

私もだけどさ、産後の面会は面倒だしシンドイけど、会いに来てくれる人がいるというのは幸せなことだなと言い聞かせて乗り切ろう!

• 5
古トピの為これ以上コメントできません