華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

  • なんでも
    • 740
    • 今川義元
      20/09/24 09:34:30

    重度の産後うつなんじゃないかな。
    もともと精神的に自立してないみたいだし
    そこにきて超高齢出産。
    更年期も来てるんだと思う。
    極度の被害妄想とか、
    営巣本能みたいなのが脳内で
    炸裂してるんじゃないかな。
    そりゃ普通の精神状態じゃないよ。
    高嶋は全然好きじゃないしむしろ嫌いだけど、高嶋家は昔ベビーシッターさんで悲しい事件が起きてるから
    そんな虐待が疑われるような人を雇うわけないだろうしましてや人に紹介するなんて
    ありえないと思うんだけど。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ