子供の辞めぐせについて

  • なんでも
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
      20/09/15 11:27:13

    似たようなお子さん知ってますよー。
    勉強遅れがちで親がよく担任には呼ばれてたからか、早々に私立の小学校に転校させてた。私立っていうから頭いいのかと思いきや、発達障害の子に手厚い学校らしい。
    とりあえずエスカレーターで高校(Fラン大学)もありまっせ、みたいなところ。
    まぁそういう学校は似たような子が集まってそうだし、いいんじゃない?とは思う。そこすら辞めたいとか言い出したら通信か定時制しかないよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ