1番最低なのは地味なデブスだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/03 01:02:30

    いたいた。話しかけてもつまんないことしか言わないし。何が楽しくて生きてるの?って思った。

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 09:33:59

    暗いデブは犯罪おかしそう。女死刑囚デブばっかだよ

    • 6
    • 20/09/24 02:38:47

    暗いデブスからかってたらウワーっと泣き出して襲ってきたことあるw
    怒ったら怖いよww

    • 1
    • 20/09/24 01:41:17

    明るいデブは図々しいのが多くて暗いデブは見てて雑魚そう

    • 3
    • 20/09/24 01:39:03

    キモいニートが結婚相手でもそいつに金あったらデブ嫁脂肪吸引できるから最強

    • 2
    • 20/09/24 01:38:09

    >>43金持ちは最強だな

    • 1
    • 20/09/24 01:36:50

    暗いよりは明るい方が話しやすい

    • 0
    • 20/09/24 01:30:57

    ニートの金持ちって生産性なくて笑う

    • 2
    • 20/09/24 01:29:43

    その気持ち悪い、でブスが同類見つけて結婚したよ。結婚早くてビックリした。しかもニートの金持ちと。売れ残りよりマシなのかなー。

    • 0
    • 20/09/24 01:27:12

    >>33

    これは家訓にしたい名言!

    • 4
    • 41
    • 長宗我部元親
    • 20/09/24 01:26:40

    >>38
    踏み台にもならないよデブって普通じゃないからデブより目立っても嬉しくないじゃん。挽肉にはなりそうだけどさ

    • 1
    • 20/09/24 01:25:42

    一番最低なのは主だけど一番なりたくないのはデブスかな。生きてる心地しなさそう

    • 6
    • 20/09/24 01:23:55

    >>37
    頑張れ~でもデブは一生居なくならないと思う

    • 0
    • 20/09/24 01:22:59

    >>33
    デブにある意味救われていたとは。踏み台ありがとうデブ

    • 1
    • 20/09/24 01:22:19

    >>33
    絶対に這い上がってやるから!……ブヒッ

    • 3
    • 20/09/24 01:21:02

    >>34
    深キョンで20超えだからあながち間違っていない

    • 5
    • 20/09/24 01:19:55

    >>33
    今日イチデブを傷つけるコメントでわろた

    • 1
    • 20/09/24 01:18:39

    >>32
    筋肉量にもよるけどBMI20からはがっしりやぽっちゃりして見えるよね

    • 8
    • 20/09/24 01:17:49

    デブが全員やせたら次はブスがいじめのターゲットだしブスが全員整形したら次は貧乏人がターゲットになるだけだから、デブはみんなを救っているんだよ。一生豚ままカースト最下位にいてくれ世界平和のために

    • 21
    • 32
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/24 01:16:32

    身長が160だとして、デブって何キロから?
    人によってだいぶ違うよね。

    • 0
    • 20/09/24 01:15:11

    >>28
    暗くても明るくてもデブがもう見苦しいからどうあがいても

    • 1
    • 20/09/24 01:14:57

    私の悪口やめてよ

    • 2
    • 20/09/24 01:14:25

    デブな時点で人として見られていない

    • 4
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/24 01:14:20

    明るいデブって見苦しくない?

    • 2
    • 20/09/24 01:13:46

    >>26
    頭いいね。選んでる猶予もないもんね若いのに可哀想

    • 3
    • 20/09/24 01:12:57

    >>25
    結婚早いのは一般人よりも劣っているぶん後が絶望的だから必死なのでは

    • 6
    • 25
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/24 00:20:22

    でも結婚早かったり、今普通に幸せそうにしてる子多い。
    主みたいにからかうようなタイプの子に限って未だ独身だったり、性格悪くて嫌われたりしてる。

    • 4
    • 20/09/24 00:18:08

    >>23
    痩せればとかの前に可哀想すぎてワロタ

    • 2
    • 23
    • 江戸川乱歩
    • 20/09/23 14:17:25

    中学の時デブス女子がいて陽キャラでデブスを自分のキャラにしていた子がいたけど男子も女子もいじめに近いいじりをしていた。(男子から豚と罵られ蹴られていた)本人は無理して陽キャラ演じていたんだとおもう。痩せればいいのにって思ったよ。

    • 7
    • 20/09/23 13:57:12

    でも派手なデブスだと痛々しいしまずは普通に痩せればいいのでは?

    • 3
    • 20/09/23 11:23:51

    主は自分の事思い出せば答えでるんじゃない?

    • 4
    • 20
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 11:20:01

    歩いてて上から下までチラチラ見てくるやつなんなの?

    • 2
    • 19
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 06:34:44

    >>18見た目より中身がいじめ気質がやばいね
    悪態ついたり嘲笑ったり ブサイクでそれだと救いようなし
    しねばってなるw
    中身だよ

    • 3
    • 20/09/23 06:33:26

    痩せてても浅黒い小汚ないの嫌だよ。
    ただ、最低なのは自己愛強くて人をいじめるやつ。
    いじめ被害(いじめるのに巻き込まれたり、いじめられたり)に遭わなくても傍観者になってしまったとき、どうあるべきか悩まないといけないし、迷惑だし最低。

    • 4
    • 17
    • 立花誾千代
    • 20/09/23 06:32:52

    ぶすブサイクは生まれつきだし責める気持ちは全く無いけど、デブは不快だし馬鹿にされても仕方がないし、見下してる。

    • 4
    • 20/09/23 06:31:48

    普段生活してて、トピ立てるほどそんなことが気になるの?
    変な人とかいたらそのときに気になったりはするけど、トピ立てるほどではないよね。
    まぁ、主が根暗というか…

    • 5
    • 20/09/23 06:30:13

    学校?男友達?ママなのに?

    • 4
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 06:29:03

    性格次第

    • 1
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/23 06:25:53

    学生さん?ここはママスタやで

    • 2
    • 20/09/23 06:03:43

    いやいやぁー
    主みたいな人が最低じゃぁな~い?

    • 9
    • 20/09/23 06:03:08

    子供が立てたトピなの?

    • 0
    • 20/09/23 06:02:25

    何が最低って、こういう事でしか幸せや優越感を感じれない人でしょ。

    • 7
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/23 06:02:13

    たしかに陰キャのデブスの男って気持ち悪い。ロリコン多いし。

    • 3
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/23 05:55:55

    何が楽しくて生きてるんだろって思うよね。
    (多分食べることだと思うけど)

    • 1
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 05:40:38

    モテないから僻むよね

    • 0
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/09/12 23:32:35

    >>4
    ああいう人何考えて生きてるの?

    • 2
    • 5
    • 浅井長政
    • 20/09/12 23:10:01

    別に気にしたことないや、地味でも派手でもデブでも…
    気が合えば友達になれる
    何をもって最低なの??

    • 5
    • 20/09/12 23:07:36

    え、騒がしいデブスの方が嫌だよ。
    なにアピってんのって思う。
    暗いならほっときゃいい。

    • 5
    • 3
    • 石田三成
    • 20/09/12 23:07:29

    男と見た目ばっか気にするDQNチョン

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ