最近旦那がおかしい

  • なんでも
  • 伊達政宗
  • 20/09/08 08:56:13

ここ最近の週末夜中に目が覚めた時旦那がいませんでした。深夜2時位。車を確認したらあったので私も疑わずそのまま寝たので何時に帰ってきたかは分かりません。旦那にもその事は言わず。
先週もまたふと目が覚めると旦那がいない。深夜の3時位。寝たフリしてると帰ってきたのは朝5時。車もあるしメガネに部屋着です。
浮気?でも、部屋着だしオシャレしてないし。

そういえば7月位からやたら残業してくるようになりました。最近職場の飲み会やら食事会と行って休日出かけるし。

家庭中は良好で、前科はありませんし怪しい事もこれまでなく会話もあるし買い物等にもいつも一緒の旦那です。

白か黒か。どちらだと思いますか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 21:34:06

    うちの旦那、不倫してた時 しょっちゅう家の外に出て長電話してたよ。

    • 1
    • 20/09/23 21:30:24

    浮気相手が車で送り迎え

    • 0
    • 78
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/23 19:36:03

    主さん、トピたてて放置なのかなー?

    • 0
    • 20/09/19 20:41:12

    主、どうなった?

    • 0
    • 20/09/19 03:32:51

    浮気相手と長電話してた…とか?

    • 0
    • 20/09/19 03:19:34

    >>74少年か!

    • 0
    • 20/09/19 03:16:04

    うちの子、家族が寝静まった夜中にこっそり家を抜け出して野良猫にご飯をあげに行ってたよ。朝方4時頃帰ってきてまた寝てた。で、今は我が家の家族となって1年たつ。
    旦那さんも同じだったりして?

    • 0
    • 20/09/19 02:54:11

    後つけた?

    • 0
    • 72
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 02:45:11

    主さんもう見てないのかな?見てたら近況教えてー!

    • 0
    • 20/09/19 02:32:23

    大根今高いよね

    • 0
    • 20/09/19 02:30:07

    家から魚の缶詰とか無くなってない?

    • 0
    • 20/09/19 02:25:25

    ジョギングじゃない?

    • 0
    • 20/09/19 02:11:08

    近くまで女が車で来てるんじゃない?

    • 3
    • 20/09/19 02:07:51

    本当に残業していたら、給料も増えるけどどうなのかな?

    とりあえず、こそこそ夜中に出るのは車の中で電話していそう。
    休日会う約束でもしてるんだろうな。

    休日女と会っていそう。

    • 1
    • 20/09/19 01:58:36

    白と思える方がすごい笑

    • 2
    • 20/09/19 01:55:00

    夢遊病

    • 3
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 01:40:39

    伝説のあのトピ思い出す。
    結局釣りだったんだよね。最後に旦那さん亡くなるやつ

    • 1
    • 20/09/19 01:39:10

    ウォッチリストに追加しておくので、続報願います。

    • 1
    • 20/09/19 01:24:30

    • 3
    • 20/09/19 01:20:37

    黒だろうね。
    旦那が出て行ってすぐに窓?から
    確認できない?

    • 6
    • 20/09/19 01:14:36

    主さんと全く同じパターン!
    すぐ帰ってくる時は電話してたけど
    朝方帰ってくる時は相手と会っていて
    うちは浮気していたよ!

    • 4
    • 20/09/19 01:09:55

    電話してそう

    • 3
    • 20/09/19 01:03:18

    全く同じ状況で真っ黒な方いたよ

    • 3
    • 20/09/19 00:46:18

    旦那が外出したのを確認したら、チェーンをかける。

    • 15
    • 20/09/19 00:44:01

    会社が休みの日に飲み会や食事会をする?今のこのご時世に。
    感染者少ない地域なのかな。
    残業が多くなり休日も仕事の飲み会や食事会…。そして夜中に突然いなくなる…。
    証拠がないけど限りなく黒に近いグレー。

    • 9
    • 20/09/19 00:43:02

    戻ってきた時の匂いとか気になるね。

    • 10
    • 20/09/19 00:42:58

    微妙ー。でももし黒だったら馬鹿だよね旦那。
    最近夜中に目が覚めるって言って反応見るか、
    旦那家出たらリビングで起きて待ってる。
    電気消して。
    帰宅した所で、おい、何してんの?と聞いてみる。
    どちらにせよあまり賢くない旦那な気がするから大丈夫。

    • 12
    • 20/09/19 00:41:32

    野良猫に餌あげに行ってるんだよ

    • 4
    • 20/09/19 00:35:46

    コレが漫画とかなら奥さんにプレゼントしたいから真夜中に工事現場でバイトなんだけど…

    現実には女だと思う。女の車の中で~だな。

    • 6
    • 20/09/19 00:35:05

    部屋着のままで不倫してると思う。家族がいると相手も知ってるだろうから怪しまれないためだったらパジャマで来ても驚かない。

    • 2
    • 20/09/19 00:34:54

    恐ろしいことに女の嫌な勘って本当に当たるよね…
    白であって欲しいけど黒っぽい。
    離婚云々はさておきとりあえず情報収集した方がいいよ。
    できればGPS車に置く。ちょっとお金かかるけど色々あるから検索してみて。
    旦那のガードが緩いならシレッと位置情報確認アプリ入れる。
    それで見当ついたら自分で探偵するか、離婚するなら本物の探偵雇うか。時間と曜日が一定してるならかなり費用抑えられると思う。
    旦那の性格によるけど、離婚考えずに釘さして終わるなら、気づいてないフリしてドライブレコーダーの必要性を適当にママ友がさ~とか言ってつけよっか!と話してみる。小心者ならここで辞める。

    • 2
    • 20/09/19 00:27:52

    黒なの?浮気なの?
    夜中に部屋着でいなくなるのホラー
    私なら浮気より精神状態心配になるわ

    • 4
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/19 00:25:31

    部屋着か。多分漫画喫茶でAV見に行ってる

    • 4
    • 20/09/19 00:22:47

    今夜決行してるかな?

    • 0
    • 20/09/19 00:22:02

    黒と思う…女が迎えにきてくれてるとか

    • 8
    • 20/09/19 00:20:28

    ご近所ママと浮気

    • 3
    • 43
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/19 00:19:24

    どこかで着替えてるとか?

    • 2
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/19 00:18:43

    電話してるんだと思うよ
    出かけるくらいだから女だろうね

    • 8
    • 20/09/19 00:17:26


    実際に不倫してる人が家族の寝てる時間に抜け出して家族が起きる前に帰ってる。

    • 3
    • 20/09/12 13:45:28

    >>25
    これっぽい

    • 0
    • 20/09/12 13:44:35

    気になる

    • 1
    • 20/09/12 13:34:06

    これどうなったんだろ
    気になる

    • 0
    • 20/09/08 14:04:14

    GPSをどこに仕込みますか?車にしても意味がないし。

    • 0
    • 20/09/08 10:08:41

    お子さんはいらっしゃるのですか?
    もし尾行で家をあけても大丈夫なら
    私ならやります

    • 5
    • 20/09/08 10:06:15

    私は黒だと思う
    夜中いないのは、どこかで電話してるのかも
    急に残業が増え、職場の飲み会が増えるのも変だし
    食事会を休日にやるなんてありえない。

    家庭内良好は関係ないとおもう。

    • 9
    • 20/09/08 10:04:47

    黒だと思う
    近所の奥さんかもよ

    • 7
    • 20/09/08 10:03:50

    まずさ、この時期に職場の飲み会、食事会頻繁にないから。そこから疑おうよ。
    主は集合住宅?お隣さんかもよ!

    • 2
    • 20/09/08 10:03:04

    部屋着は車に置いといて着替えてるのかもしれないし、部屋着を見せられるくらいの関係なのかも知れないからふくそうはやメガネはどうとでも考えられるよね。

    • 8
    • 20/09/08 10:02:32

    >>3
    旦那の部屋着のポケットにGPS入れとくのは?
    あんまり詳しくないけどネットで売ってない?

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ