もしあなたが義母にくどくど説教されてたら

  • なんでも
    • 37
    • 立花誾千代
      20/09/08 08:59:10

    うちは義父が助けてくれた。義母は女の子が欲しくてできなくて、私が娘を産んだから「いーわねー!女の子授かれて。今までどんな徳を積んで来たのよー?羨ましいわぁー」って嫌味ったらしくブチブチ言ってきたから義父が「神様が授かる子の性別を決めたんだ!うちは娘はダメって言われたんだ。いい加減切り替えろ!」って。旦那は義母を煽るように「羨ましいだろ?女の子可愛いーぞー!服もピンクだぞー」って言っただけ。役立たずのバカ旦那で呆れた。義母、大っ嫌い。娘をなるべく会わせないようにしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ