楽しく生きる為に

  • 相談
  • 甲斐姫
  • 20/09/06 19:42:21

広く浅く占いを学びました。また宗教に関心があります(特定の宗教はありません)。

悩みを抱えてる方の心の負担を、少しでも軽減出来たらと思い、トピを立てました。

また、占いやスピリチュアルについての語りの場所とかにも出来れば良いなと思います。

お役に立てるかどうか自信はありませんが、気が向いたらフラりと覗いてみて下さい。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5173件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/09 16:20:40

    有料ですか?
    私も知りたいです。

    • 0
    • 21/02/08 13:38:24

    >>5171
    教えてください!

    • 3
    • 21/02/07 08:26:14

    主さんかな?って占いサイトを見つけましたぁー!!

    • 0
    • 21/02/04 23:32:54

    >>5169
    たまーにだけど覗いてるよー
    でももう主さんは来ないだろうね
    残念だな

    • 7
    • 21/02/03 23:30:40

    おーい。
    誰もいませんかぁ?

    • 1
    • 21/01/26 12:58:28

    >>5167
    ただの意見も頭脳派アンチになってしまうのもまたママスタですね。

    私は頭脳派アンチではなく、ただの意見に見えたという、ただの意見です。

    これもあなたからすれば頭脳派アンチなのでしょうけど。

    それでは失礼。

    • 2
    • 21/01/26 12:44:54

    >>5166
    ママスタはまだ初心者ですか?乱暴な攻撃だけがアンチではないです。特に占いトピは頭脳派アンチも時々います。

    • 1
    • 21/01/26 11:13:38

    >>5161
    他のアンチはみごとにスルーしていたのに、赤主マークには反応していたので『あれ?』と思いました。

    図星だから主さん消えちゃったのかな。。と思いました。
    それにさっきもう一度読みましたが、赤主マークへの指摘の人は、主さんのなりすましを心配しておられましたよ。そのあとも丁寧な文章で意見されてました。

    あれはアンチではなかったし、嘘をついてるように感じられなかった。

    • 3
    • 21/01/26 10:55:58

    >>5131
    あなた、本当にろくでもないですね
    あなた、カルトですよ

    それは、「祈ってる」のではなく「呪ってる」んですよ

    まるでオウム心理教の様ですね
    何が正しいのかの判断すら出来なくなっていますよ

    もしかして、書いたのはトピ主かしら?
    1人何役もやっていた人ですからね

    • 2
    • 21/01/26 10:47:12

    >>5138
    訳もわからないアンチコメントの方は別ですが、主さんへの疑問や意見を書いてらした方は冷静な方々だと思いましたよ。

    それに、どんな理由があろうと、このトピを離れる選択をしたのは主さんです。
    アンチのせいではありません、それはきっかけです。

    疑う方がいても、信じればいい。
    占いはもともとそんな分野なのだから。

    • 1
    • 5163

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 10:05:32

    >>5138
    それは、ここにすっかりはまった人達の方ですよ

    幸せじゃないから、こんなインチキ占いもどきにすがる。

    私は、こんなのにすがる様な不幸な状態じゃないから冷静な判断が出来るだけの事。

    こんな所に、頼るなんて、よっぽどですよ
    いくら不幸でも…

    ママスタの占いとかそういった類は、全てインチキです。
    当たり前です。

    • 2
    • 21/01/26 09:46:00

    >>5157
    >顔も見えず、生年月日も分からず、知らない人の悩みを占うのは無理がある。

    そんなの分かってますよ。
    だからインチキだって言ってるんです。
    でも、そのインチキを長期間やったのがここのトピ主です。

    おまけに「ハンネ変えて必死だね」と別アカと間違えて赤主マーク出して書き込みしたのを消して、別アカで再び書き込み。

    それらがここのトピ主の本性です。
    なのに、まだ来て下さい。と待ち続ける…

    ここの人達って、カルトですよ

    • 3
    • 21/01/26 09:41:25

    ママスタで時々占いをしてます。荒れるのが嫌なのと、そもそも実力も無いので、トピをたてても数名しか占ってません。

    主さんにも何度か占って貰いましたし、初めからずっと拝見してました。同じタロットなのでリーディングの勉強にもなります。

    途中で何度か荒れかけた時はスルーしてたけど、今回は無理かなと思いました。これだけ長い間続けるのは本当に大変だと思うけど、信頼関係があったから続いてたんじゃないですか?その信頼が崩れて疑いの目で見る人がいたら、そんなトピに占いに来たいと思いますか?何か発言すれば必ず揚げ足取りが来るようなトピで占いたいと思いますか?

    きっと新しい場所を見つけて占ってると思いますよ。

    あくまでも個人的な意見です。

    • 4
    • 21/01/26 09:40:06

    広く浅く学んで、占いの経験を積みたかったからトピを立てたんじゃないかな?

    何人占いました!っていう人数にここの人もカウントされてるよ。
    リアルで占い師するときに有利になるから。

    経験人数稼いだし、戻ってこないでしょ。

    • 0
    • 21/01/26 09:06:16

    一度目を付けられたトピは、執拗なアンチが揚げ足取りに躍起になってるから、まともな流れなんて無理でしょう。そんなところに戻って来る事は絶対にないと思うわ。って言いながら「戻って来ないかな?」って覗いてる私は矛盾してるけどね。

    • 3
    • 21/01/26 08:53:08

    >>5156
    顔も見えず、生年月日も分からず、知らない人の悩みを占うのは無理がある。

    当たらなくて当たり前。
    当たったと感じた人は当てはまっただけかな?

    とはいえ、占いで気持ちが楽になる人もいたのは確かだよね。

    主さんが本当に『人の為』に占いしていたなら戻って来ると思う。

    • 0
    • 21/01/26 08:44:33

    >>5144
    主さんの占いは当たらなかったけど
    って書いてあるわよ

    • 2
    • 21/01/26 08:42:16

    >>5152
    空気読むなら、もう来ないよ

    • 3
    • 21/01/25 19:42:40

    もう無理なのかなぁ?

    • 2
    • 21/01/25 11:41:09

    >>5150
    暦、ネットで調べてみました。
    知らなかったことが沢山あって面白かったです。

    確かに、トピは主さんとのコミュニケーションだったと思いますが、
    主さんが戻って来られるまでは他の方からの情報も1つの情報として有難かったですよ。

    • 0
    • 21/01/25 09:55:09

    >>5150
    空気読んで!

    • 4
    • 5151
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/25 08:57:08

    >>5150
    横ですけど
    この人や他の人も、ネットで調べたらわかるとか、そんな問題じゃないと思いますけど。このトピに意味があるんですよ。

    • 6
    • 21/01/25 07:49:47

    >>5149
    暦なのでネットで調べたらすぐに分かりますよ!色んな方がブログなどで教えてくれてます。

    • 0
    • 21/01/24 17:22:06

    >>5147
    ありがとうございます。2月からは無いのが寂しいですね。

    • 2
    • 21/01/24 15:39:14

    >>5147
    ありがとう!

    • 0
    • 5147
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/24 11:05:08

    >>5135
    スクショしてるのを見たら満月が抜けてたので貼りますね

    • 4
    • 21/01/24 07:16:36

    主の事を疑ってる人もいるくせに、戻って来てだなんて笑わせるわ。

    • 1
    • 21/01/23 16:14:00

    >>5144
    うん、ほんとそう思う

    • 4
    • 21/01/23 13:01:50

    >>5143
    主さん、これ、読んでくれたらいいね。

    • 5
    • 21/01/23 11:32:31

    私の場合、主さんの占いは当たらなかったけど、それでも誰かの幸せの為にと願いながらやってた奉仕の行為は、尊いものだと思っているよ。

    • 13
    • 21/01/23 11:10:56

    >>5141
    ググればわかるとか、そんな問題じゃないのよね。結果だけを求めてるんじゃなく、主さんとのやり取りというか、要は過程も楽しんでたのよね。

    • 8
    • 21/01/23 10:38:20

    >>5123
    占いは主さんがやるからしてもらわないといけないけど、
    開運日やパワーストーンはググった方が早いよ~。主さんの情報はそんなにプロの内容じゃないから。組み合わせとかもググればすぐにわかる。

    • 0
    • 21/01/23 10:25:55

    主さん、リアルでお金貰って占った方がよいと思う。ネットでもちゃんと素性あかしてお金貰って。

    無料占いは無料だから来る人ばかり。
    スーパーでもひと昔前の業務スーパー行く客層みればわかるよね。(今ははやりだから色んな人いってるけど)
    主さんは浅く広く占いを勉強して、もう経験積んだから。

    卒業の時期が来たのかもね。
    客を選べるとこで幸せな占いやってください。

    • 1
    • 21/01/23 09:55:00

    ここでは集団リンチがあったのですか??
    恐ろしい人が多いのですね

    • 1
    • 21/01/23 09:52:59

    >>5131
    気持ちは解りますけど、あの人たちって毎日が幸せじゃないのかも。夫婦仲が悪いとか、子育てが上手くいかないとか、ママ友もいなくてポツンとか、だからストレス発散してるのかもしれないですよ。

    • 3
    • 21/01/23 09:43:20

    主さんは初めの頃に「テレビを見る暇があれば占っていたい」って書いてたと思うんだよね。だからきっと今日もどこかで占ってると思う。いろんなサイトをハシゴして、主さんを探しに行って来るわ!

    • 1
    • 21/01/23 09:23:21

    >>5123
    この状況でまだ頼る?
    周りも空気も読めないから
    ミスしたりするんじゃない?

    • 0
    • 21/01/23 09:12:04

    ここを交流場にして、情報交換したら?

    主もまだ見てると思うんだよね。
    ここでワイワイ話ながら主を待ってみない?

    とりあえず、今月の開運日!
    を情報交換しよう。

    19(火)一粒万倍日
    28(水)一粒万倍日
    30(土)寅の日
    31(日)一粒万倍

    寅の日は財布購入や使い始めによい。使ったお金が帰ってくるからお金を使うのに適してるよ。
    ただ、結婚は嫁入りした娘があっというまに帰ってくるからダメな日なんだ。

    主、合ってるかな?

    • 5
    • 21/01/23 06:00:58

    >>5131
    同意。このトピに来てた殆どの人がきっとそう思ってますよ。

    • 3
    • 21/01/23 00:50:27

    >>5131
    人を呪えば穴二つ

    言霊があるから、文字に残さない方がいいよ。自分にかえってくるから。

    • 0
    • 21/01/22 23:10:14

    主さん、帰ってきて~。

    • 8
    • 21/01/22 19:48:07

    >>5127
    こんな事はいけないって解ってるけど、「あの人たちが痛い目に遭いますように」って祈ってる私がいます。

    • 4
    • 21/01/22 18:46:19

    >>5128
    トピを建て直しても、またすぐにアンチは嗅ぎ付けて来るから、出禁にでもしない限り無理でしょ。何回も通報はしてるけどね。

    • 5
    • 21/01/22 16:08:04

    >>5127
    だといいな。占いけっこうあたってたし。

    • 6
    • 21/01/22 14:09:48

    主さんトピ立て直したらいかがでしょうか!
    たのしみにしてまーす(^∀^)

    • 8
    • 21/01/22 13:35:16

    流れを止めた人には、きっと天罰が下りますよ。

    • 6
    • 21/01/22 13:15:05

    叩きすぎたんだよ。主がもし自殺者になったら、みんなどうすんの?責任とれる?占い批判した人が悪い。

    • 3
    • 21/01/22 11:33:54

    >>5124
    同じくです。主さん来ないと思いつつ
    いまだ覗いてしまいます。

    • 5
    • 21/01/22 10:51:30

    開運日の事とかパワーストーンの事、もっともっと教えて欲しかった。ここを覗くのが日課で楽しみだったのに(涙)

    • 9
1件~50件 (全 5173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ