ものすごく頭の悪いコメントする人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/10 09:52:08

    妄想書く人いない?
    こうだよね?こうするんでしょ?みたいに

    • 1
    • 20/11/10 09:48:18

    「じゃあ教えて!」とかコメント寄越す人いるけど
    本当に知りたきゃググれとか思う(笑)

    • 1
    • 20/11/10 09:40:09

    前、誰かが書いていたけど
    グループで攻撃するんだってね。

    • 0
    • 146
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/10 09:34:59

    >>133
    毎日何人も割り当てられるから、毎日必ずいると思うよ。

    • 1
    • 20/11/10 09:30:33

    スルーだよ
    まともなコメントくれた人にお礼を言うだけ

    • 1
    • 20/11/10 09:29:39

    wwで煽る人は関わらない。

    • 1
    • 20/11/10 09:29:28

    普通に疑問に思ったこと書いてるだけなのに必要以上に突っかかる人はすごく不愉快。
    文章を読む力に乏しく、自分の価値観でしか考えられない人なんだろうな。
    どうせ知らない人だし、こっちの言いたいことや聞きたいことをいくら説明しても伝わらないだろうから無視するしかないよね。

    • 0
    • 20/11/10 09:29:26

    >>132
    自分のコメントにアンカーつけて続報を書く人。誰も気にしてないのに。

    • 0
    • 20/11/10 09:23:59

    気になるコメントに返事するだけだからな。

    • 0
    • 20/11/10 08:45:10

    触れちゃいけない人だと思ってスルー

    • 0
    • 20/11/10 08:44:50

    データや全体の話をしてるのに「そうかな?でもうちの子は」「本当?私の周りでは」と自分語りを始める人
    レスされても基本スルーしてるよ
    母親の知能が子供に遺伝する系のトピだと必ず私は勉強できなかったけど子供は塾なし公立トップ校ドヤがしゃしゃり出てくるよね

    • 1
    • 138
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/10 08:40:56

    いるよね
    無視が一番だよ
    変に返してもまたアホな事言われるだけ

    • 2
    • 20/11/10 08:40:12

    >>134
    ◯◯で習ってるから、ちゃんと考えたらわかるんだよ。考える力は個人差が大きいけど、小学校レベルの教育はみんな受けてるわけだからね。

    • 0
    • 20/11/10 08:37:48

    >>125

    自分はバカじゃないと思ってるのかおめでたいやつだな
    斉藤道三、お前こそどうやって普段から意思疎通してるんだよ偉そうに
    どうせ嫌われ者かリアルな世界では不満だらけなくせに悶々としてるんだろうなw惨め

    • 0
    • 20/11/10 08:37:00

    自分のトピ立てたことないけど、無視が一番だと思う。そもそも論で食い違ってること多いし。
    明らかに間違ってる、論破できることならぶっ潰す。けっこう楽しい。

    • 0
    • 20/11/10 08:36:06

    ちゃんと考えたらわかる事なのに
    いちいち○○で習わなかったの?とか嫌味なコメントする人とか

    • 3
    • 20/11/10 08:35:59

    あんみつここに来る度にいるんだけどなんなの
    滅多に来ないけど必ずどこかにいる気持ち悪い

    • 0
    • 20/11/10 08:34:54

    自分が投稿した
    コメントをまとめて投稿する人は馬鹿っぽいと思う
    だから何?

    • 0
    • 20/11/10 07:27:52

    おばあちゃんママスタ民だからトピの趣旨を理解できないんだよ

    • 0
    • 20/11/10 07:26:48

    わたし

    • 2
    • 20/11/10 07:23:37

    いるいる
    しかも名前変えてしつこくコメントしてくる

    • 1
    • 20/10/28 21:55:11

    ほんまもんがいるとビビるよね

    • 0
    • 20/10/28 19:44:07

    >>124
    叩いてる奴らのが異常だわ
    勝手に話作って叩いてるし

    • 1
    • 20/10/28 19:41:42

    あんた含めてここバカスタじゃん
    いちいち上げるのもバカじゃん

    • 4
    • 20/10/28 19:40:51

    話が理解できないくせにレスしてくるなって思う
    わざわざ説明してやんないと意味が理解できない人って普段どうやって意思疎通してるんだろ

    • 7
    • 20/10/28 19:40:05

    >>120あの主ボロクソ叩かれて逃亡したよね

    • 0
    • 123
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/28 19:38:42

    コメントよりもトピ立てする主の愚かさの方が
    気になる。叩きたいことを逆に立てたり、賛同してもらいたく立てたり自己レス連投したりと…
    もう虚しさが…かまってもらいたい感はうんざり

    • 2
    • 20/10/28 19:36:21

    旦那と揉めたとか旦那のここが嫌だって相談系のトピで「うちの旦那はこうしてくれるよ」「うちの旦那はそんなことしないけどな~」ってマウンティング自分語り始める人時々いるけど普段の生活でも空気読めてなくて嫌われてそう

    • 4
    • 20/10/28 19:33:58

    私以外にも「は?」って思ってる人居るだろうな。
    と思いながらスルーしてる

    • 0
    • 20/10/28 19:33:39

    わかる。犬飼うの親に反対されたってトピ主とか、我儘と自己中が滲み出てて子供みたい。

    • 1
    • 20/10/28 19:31:21

    認知症予備軍だと思う

    • 1
    • 20/10/27 08:32:03

    >>117
    こうやってすぐ煽ってくる人のことだよね
    下ネタ好きなのもこの系統

    • 6
    • 20/10/27 06:04:28

    >>107
    バカが移る?あなたも小学生みたいなこと言うね笑

    • 1
    • 20/10/27 04:31:10

    別のトピにいるあんみつのコメント、内容的には同感なんだけど
    「んなわけあるかよ」「おばさんがキャーキャーきめーーよ」なんて全般的に下品なのに「あなたも、便乗してるのね(笑)」ってとこだけが浮いてて笑った
    もういっそ「お前も便乗してるんだろw」にしとけば良かったのに

    • 4
    • 20/10/27 03:49:34

    所詮ママスタだもの

    • 2
    • 20/10/27 03:48:22

    くそダセーwww
    お前バカなんじゃねwww
    うぜえな○○してんじゃねーよwww

    こういう系統の人たちは頭だけじゃなく育ちも悪そうですね

    • 10
    • 20/10/27 03:37:43

    煽りレス書いてる人って頭悪そう
    どんな顔して書いてるんだろう
    想像すると滑稽なんだけど

    • 4
    • 20/10/27 03:37:30

    いるよね。そういう人。
    特に何かのファンで、盲目的になってて善悪の判断がつかなくなってるひとは、頭悪いなと思う。
    自分の子のことも善悪の判断つかなくなってるんじゃないかと心配する。
    好き嫌いと善悪は違う。

    • 0
    • 20/10/27 03:34:46

    叩きはイヤだけど(スルーする)
    たまに癒やされる時はある

    • 0
    • 20/10/27 03:21:50

    愛美が料理のアドバイスしてるレス見るとお前が言うかって思う

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 03:08:51

    頭のいいコメントばかりを求めてないけど、斜めに話がズレていく感じ

    • 2
    • 20/10/27 03:01:53

    ばーかばーか
    う○こ
    しねや
    ち○こ

    これ書いてる人って小学生?
    バカを移されたら困るから無視だわ

    • 6
    • 20/10/27 02:39:59

    殺伐としてる時なら助かる。

    だから私も余りにも暴言が過ぎるトピとかは、あえて超馬鹿コメントする事あるよ。
    だって「こいつムカつく!」って思ってる時のイライラより「こいつ何言ってんの??」って思ってる時のイライラ方が脳内が平和になると思うから。
    偉そうに喧嘩の仲裁なんて出来ないけど、喧嘩する気を削ぐくらいになれば良いなと。

    • 2
    • 20/10/27 02:16:09

    いるねー

    言葉遣いがめちゃくちゃ汚い人
    日本語が不自由な人
    頭悪すぎて内容がら理解出来てないことすら気づかない人
    コメント遡らずに最後だけ読んでトンチンカンな横レスする人

    まとめてスルーだわ
    相手するだけ無駄だもん

    • 4
    • 20/10/27 02:11:54

    コメントもだけど嫉妬してる人ってすぐわかる。嫉妬した対象の人を攻撃してる人を見ると見てるこっちが恥ずかしくなる。あ、この人はそれが欲しくて仕方がないけど持ててない人なんだなって。

    • 5
    • 20/10/27 00:47:43

    >>99
    ほんとこれ
    そして馬鹿程コメントしたがる

    • 2
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 08:47:03

    あー残念な方って思って放ったらかしにするよ。

    • 0
    • 20/10/26 08:47:02

    100

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ