批判なしで。子どもよりも自分優先の人いますか?

  • 乳児・幼児
    • 66
    • 毛利元就
      20/08/29 20:24:56

    年長の娘いるけど、簡単なメニュー=子供が好きなメニューだから、結構な頻度でご飯は簡単メニューだよ。そうめん、うどん、炒飯、カレーとか(笑)
    日中の相手も適当かも。私自身が喋るタイプじゃないから、喋ってばっかりの娘の相手するのしんどい。あと手がかかる子で最近は少しずつ楽にはなってきたけど、あんまり言う事聞かないから怒ってばっかで、そっちに体力もってかれる。夕方とか特に「そっかぁ~」とか「そうなんだ~」とか適当な相槌になるね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ