毎週土曜日にひとり出掛ける旦那さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/30 21:17:26

    主の旦那さんは何曜日だろ?

    • 0
    • 20/08/30 21:09:58

    うちも彼が毎週土曜日の昼間に
    1人で車で出かけてきて、
    お昼を一緒に食べながらデートしに会いにきてくれますよ。

    すみませんが、不倫です^ ^

    • 0
    • 20/08/27 13:45:12

    >>94想像したら吐きそうに、なった。

    • 0
    • 20/08/27 13:44:23

    >>93ママ友に聞いてみたら朝10時に家出て4時か5時に帰るって言ってましたよ

    • 0
    • 20/08/27 13:43:24

    >>97わたしもそう思ってる。

    • 0
    • 20/08/27 13:34:00

    まぁ実際そうだろうね
     

    • 0
    • 20/08/27 13:29:57

    実家にいってる(親が一人暮らしや介護のため)

    習い事

    ゴルフの打ちっぱなし

    釣り

    副業

    かもよ?


    • 0
    • 20/08/27 13:27:10

    >>86
    給料よくて家事してくれて子煩悩だからね

    • 0
    • 20/08/27 13:22:48

    >>87

    3P.だったらうける!でも多分釣りだね。それは。

    • 0
    • 20/08/27 13:20:53

    毎週??何時間出かけるんだろ

    • 0
    • 20/08/27 13:18:34

    >>82へ!?どゆうこと?

    • 0
    • 20/08/27 13:18:09

    >>84怪しい

    • 0
    • 20/08/27 13:17:49

    >>85自己紹介

    • 0
    • 20/08/27 13:17:25

    >>88あ、それだね釣りなわけないわ

    • 0
    • 20/08/27 13:10:30

    >>87なら風やらだね

    • 1
    • 87
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/27 13:08:49

    うちの旦那も毎週泊まりでいないよ。
    休みは全部趣味で釣り。
    浮気はしてないと思う、おじさん3人くらい一緒に行ってるから。

    • 1
    • 20/08/27 13:02:36

    >>85よく一緒にいられるね

    • 3
    • 20/08/27 13:00:13

    >>65
    うちの旦那見たらわかると思うわ
    人見知り激しくて話が面白くなくてお金持ってなくて歯がなくて背が低いんだけど、うちの旦那の相手してくれる人が居るなら見てみたいぐらい。笑

    • 0
    • 20/08/27 13:00:01

    うちは土曜日は車で会社いくよ。
    平日はスーツだけど、土曜日はスマートカジュアル。

    • 1
    • 20/08/27 12:58:57

    大変だなぁ、そんなとこまで監視されてるなんて。

    • 1
    • 20/08/27 12:58:28

    もしそれが浮気なら、あまりにわかりすぎてバカ過ぎる。

    • 1
    • 20/08/27 12:58:13

    浮気であって欲しいんだね主は、ひっでーママ友関係だな

    • 2
    • 20/08/27 12:55:44

    それが浮気かどうかわからないけど、そもそも休日の1人行動を許して貰えない旦那って家庭が窮屈になって結局外に目を向けがちだよね…

    • 1
    • 20/08/27 12:53:40

    >>70
    あーうちの旦那出かけるから主に尾行して欲しい
    もし浮気してたら写真ちょうだい

    • 0
    • 78
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/27 12:48:01

    うちの旦那はカードゲームとかボードゲームが大好きで友達の家に遊びに行くよ
    何人か集まって友達の奥さんも一緒になって遊んでるみたい

    コロナ始まってからはズームでやってるけど。

    浮気とは限らない

    • 0
    • 20/08/27 12:47:09

    >>67
    本当にポケモンGOしてるっぽいから以外に理由はない。昔からお互い放任だから今更疑ったり不安になる事はない。

    • 0
    • 20/08/27 12:45:43

    一人時間は大事だから元気があるときは一人ドライブとかしてたなぁ
    お茶とか

    最近歳とってきたアラフォーだから友達との予定でいっぱいいっぱい。

    • 0
    • 75
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/27 12:44:41

    >>51ところが違うんだよ
    子供達二人がサッカーやってたから送り迎えやコーチ的なのもしてて昔は土日に自分の時間無かったんだって。
    だから手が離れて好きなことしてるって

    • 0
    • 20/08/27 12:44:09

    うちもよく出かけるよ。浮気でも金かからないならいいや~

    • 0
    • 20/08/27 12:43:45

    私なら仕返しに日曜日でかけるかな

    • 0
    • 20/08/27 12:41:52

    >>56
    今でももう大丈夫じゃない?

    • 0
    • 20/08/27 12:41:45

    仕事じゃないの?

    • 0
    • 20/08/27 12:41:27

    家の旦那もよく出かけるよ~。
    でも、浮気じゃないんですけど……。
    っていうか、そんなに気になるなら隣の旦那の尾行でもしてみたら??笑

    • 0
    • 20/08/27 12:41:22

    ひとりになりたいんだよ

    • 0
    • 20/08/27 12:40:50

    >>48
    接骨院の場所知ってるけど、片道30分弱だから、往復1時間としても、混んでてもそんなかからないよね。
    浮気してるんなら別にいいから、こっちに夜の生活求めてこないでほしい。

    • 1
    • 20/08/27 12:38:51

    >>66理由は?

    • 0
    • 20/08/27 12:38:28

    >>63
    ならないw

    • 0
    • 20/08/27 12:36:17

    >>61どうして浮気の心配ないの?

    • 0
    • 20/08/27 12:35:51

    >>62してんね?え、不安にならないの?

    • 0
    • 20/08/27 12:35:45

    >>62してんね?え、不安にならないの?

    • 0
    • 20/08/27 12:35:21

    うちのもポケモンGOってくるって出かけるけど浮気してんのかなw

    • 0
    • 20/08/27 12:35:05

    家族で出かけなきゃ行けないの?
    平日仕事してるなら土日とかに自由時間欲しくない?
    出て行ってもらった方が楽だなー。浮気の心配とか全然無いし。

    • 2
    • 20/08/27 12:34:03

    幼稚だなぁ

    • 0
    • 20/08/27 12:33:40

    >>56女はいい。男に自由があるとロクデナシ

    • 0
    • 20/08/27 12:32:07

    スポーツジムに行くよ
    2時間くらい
    誘われるけど断ってる。
    たまには一人になりたいから。

    • 0
    • 20/08/27 12:30:26

    >>21
    旦那の方はたまには一人になりたいって思ってるよ

    • 0
    • 20/08/27 12:30:05

    私も子どもが中学生になったら毎週土曜は朝からジム行って一人でランチして午後は美容院やマツエクやら美容関係済ませて夕方からは友人と会うってことをやろうと思ってるよ。あと3年(笑)
    今でも月に1,2回はどちらかは3~5時間ひとりで出かけたりして用事済ませるよ。

    • 2
    • 20/08/27 12:29:50

    >>38
    ちょっと違うかな

    • 0
    • 20/08/27 12:29:14

    >>39いるでしょ。

    • 0
    • 20/08/27 12:28:38

    >>40あきらかに不倫だな

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ