自分の意見が一番正しいと押し通してくる人

  • なんでも
    • 23
    • 毛利隆元
      20/08/27 05:41:55

    >>21
    言えたら良いんですけどね…。
    恐らくこれまでの感じだと、その言葉さえも「疲れるって何?私は間違ったことは言っていない!」と突っ込んできてその子が納得する結果になるまで子供の事を言葉で責めてくると思います…。
    やっぱりどこかおかしいですよね。先輩がいた時は、指導してくれる先輩のやり方にも「それは時間の無駄ですよね。」とバッサリ言っちゃう子で、見兼ねた当時の部長が「たとえその通りだとしても、言い方を考えようか。」とやんわり注意したことがあります。その時は反論はしなかったけど、その後も指導してくれる先輩に対する態度は結局変わらず、その先輩も何か言われても「そうだねー。」と流してたそうです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ