ママの作ったのは食べたくない。と言われた

  • なんでも
    • 12
    • 尼子経久
      20/08/21 18:41:51

    食べたくないならもう何も食べなくていい!って言いたいけど、昔夕飯食べずに疲れて寝てしまった時に起こすのかわいそうだからって朝までそのまま寝かせたら低血糖になって朝食べた物吐いてぐったり。点滴になった。食べないとすぐ低血糖になるタイプの子もいるみたいだから気をつけて。

    そんな感じなので我が家は食べなくていい!ができない。食わず嫌いは許さないことにしているので嫌でも一口は食べなさい、それで美味しくないと思ったら後は食べなくて良いということにしている。一口だけでも頑張って食べたらご飯のお代わりもデザートもOK。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ