きゅうりが2本あります

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 松永久秀
    • 20/08/20 16:32:39

    私なら浅漬け

    梅肉和え

    暑いからさっぱりとたべたい

    • 0
    • 2
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/20 16:33:53

    昼ポテサラ作ったよ。冷やし中華でもさっぱりしていいね!

    • 0
    • 3
    • 今川義元
    • 20/08/20 16:34:16

    私はあそこに入れるかなあ。

    • 3
    • 4
    • 島津義久
    • 20/08/20 16:35:41

    うざく食べたい

    • 0
    • 20/08/20 16:36:24

    しらすの和物

    • 2
    • 6
    • 前田慶次
    • 20/08/20 16:37:12

    胡麻油、醤油に好みで酢、胡麻、鷹の爪入れて混ぜるだけ。
    ちくわでかさましもオッケー

    • 0
    • 7
    • 島津豊久
    • 20/08/20 16:37:13

    カンタン酢に漬ける。

    • 0
    • 8
    • 家事初心者
    • 20/08/20 16:49:09

    >>3笑いw

    • 0
    • 9
    • 家事初心者
    • 20/08/20 16:50:45

    梅肉和え、いいですね!
    ポテサラって意見もあって美味しそう。
    でも私がいもふかすとどうしてもかたいままになってしまう。かりかりいも。

    • 0
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 20/08/20 16:52:09

    ゴマ油とシャンタンで和えてナムルにする

    • 0
    • 20/08/20 16:53:20

    千切りして千切りキャベツと合わせてマヨと醤油でサラダ。あればハムとかも入れる。

    • 2
    • 20/08/20 16:56:15

    きゅうりスライサーしたものに、もずく、たたいた梅干し、めんつゆ少々、ゴマ油
    入れると美味しいよ!テレビでやってた!

    • 1
    • 20/08/20 16:57:38

    スライスして塩もみ
    ツナとマヨネーズで和える

    • 3
    • 20/08/20 16:57:42

    丸かじり

    • 1
    • 15
    • 宇喜多直家
    • 20/08/20 17:00:17

    居酒屋風やみつききゅうり。
    ごま油、すりごま、砂糖、醤油、中華スープの素だったかな。

    • 2
    • 20/08/20 17:13:41

    ごま油、塩、ニンニクチューブ、すりごまでナムル風に。

    • 3
    • 20/08/20 17:42:53

    ちくわ、かまぼこあれば全部、同じ千切りして好みのドレッシングかける

    玉子あれば薄焼き、キュウリ千切りして玉子巻き寿司風

    • 1
    • 18
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/20 18:30:10

    >>15
    そこにすり下ろしのガーリック加えると尚美味。
    好き嫌いあるけどね。
    やみつききゅうり、息子の大好物!

    • 1
    • 20/08/21 01:27:37

    みんな、ありがとう!

    • 0
    • 20/08/21 01:31:10

    >>13これが一番好き。大好き。

    家族も大好き。

    シンプルに味噌付けて食べるのも好き。

    • 0
    • 20/08/21 01:33:54

    皮少し剥いて、きゅうりの一本漬け漬ける。
    大好き、、

    • 0
    • 20/08/22 18:26:41

    叩き胡瓜の中華風
    胡瓜を4棟分に切ってスリコギか何かで叩いて
    出汁醤油、お酢、胡麻油、鷹の爪適当に漬けておく
    小口切りにした胡瓜に塩を振って揉んでおく
    ツナ缶の油を切って、胡瓜と白だしで和える
    くらいしか思い浮かばない

    • 0
    • 20/08/22 18:30:44

    たたいて手で割って塩もみしてから水分捨てて塩昆布とごま油であえてやみつきキュウリ

    • 0
    • 20/08/22 18:31:40

    あなただけの漬物

    • 0
    • 20/08/22 18:34:00

    軽く叩いて4~5等分に切って、叩いた梅と鰹節とめんつゆ少しで和えると美味しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ