旦那に内緒貯金いくらある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信忠
    • 20/08/19 15:27:01

    140万くらい。

    • 0
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/19 15:28:42

    3万しかない

    • 4
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/08/19 15:30:19

    二万、、
    もうなくなりそう涙

    • 2
    • 4
    • 成田甲斐
    • 20/08/19 15:31:03

    使い道はなんですか?

    • 0
    • 5
    • 佐竹義重
    • 20/08/19 15:31:14

    ゼーロー

    • 9
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/08/19 15:33:47

    えっ私なんて47万しかない…頑張ろうっと。

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • 直江兼続
    • 20/08/19 15:34:54

    20万くらい

    • 0
    • 9
    • 北条氏綱
    • 20/08/19 15:35:24

    500万くらい、でも公表貯金は80万くらい笑

    >>4 使い道は決めてない
    旦那が困った時に貸してあげたり、何かあった時に1ヶ月でも2ヶ月でも生きていけたらなーと思ってる

    • 0
    • 20/08/19 15:37:03

    >>5私も0。

    • 0
    • 11
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/19 15:37:38

    3000万くらい。独身のときに貯めたけどあてにされると困るから言ってない。とりあえず離婚するときもお金で迷わずできるから。

    • 2
    • 20/08/19 15:47:04

    独身時代の1000万。
    結婚してからは特に隠れて貯めてなかったけど子供が産まれてからは子供らの通帳に貯金してる。

    • 0
    • 20/08/19 15:48:03

    >>11
    すっすごい!

    • 0
    • 20/08/19 15:50:04

    500万ぐらい。
    まえは1000万ぐらいあったけど、自分のセラミックの差し歯と、旦那が認めない子供の習い事(バレエと小学生の塾)に使った。

    • 0
    • 20/08/19 15:51:24

    500万。旦那は知らない。絶対教えない。

    • 0
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/19 15:53:21

    私名義で2000万ある
    使い道は未定だけど、50歳で離婚しようと思ってるからマンションの頭金にするかも

    • 0
    • 20/08/19 15:55:17

    200万いかないくらい。
    自分も働き始めてから、密かに積み立て始めた。
    独身時代の預金400万は結婚してからあっという間に使ってしまったから、これは内緒にしておく!

    • 0
    • 20/08/19 15:56:13

    100万あったけどあてにされて20しかない。これも狙われてます

    • 0
    • 20/08/19 15:56:26

    トピ見て通帳確認した 374万だった
    不安しかないからコツコツとためる

    • 0
    • 20/08/19 15:58:42

    100万
    離婚したら家の貯金は折半だから少しずつでも貯めていきたい。
    離婚したい。

    • 3
    • 20/08/19 16:02:44

    140万。これだけは絶対に言えない。

    • 0
    • 22
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/19 16:04:48

    204マンだけ。
    定期に後、少しある。

    • 0
    • 20/08/19 16:05:37

    100万ちょい。

    • 0
    • 20/08/19 16:06:10

    私名義で1700万。
    使い道は 特に決まってないけど、何かあった時に使えるように。
    子供たちに使いたいなと思ってる。
    お金って、いくらあっても邪魔にならないよね!
    まだまだ頑張って 貯金しよう!旦那には内緒で(笑)

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/08/19 16:08:34

    600万
    独身時代の貯金が少しと
    亡くなったおばあちゃんが私名義でずっと貯めてくれたお金を
    結婚するときに渡してくれって遺言があったらしく親からもらった
    何か本当に困ったときに使いなさいって
    昔の人は離婚しても女の人はなかなか稼げなかったから
    そういうもしものときのためにおばあちゃんは遺してくれたんだと思う
    なので万が一離婚することがあれば
    生活資金と息子の学費にしようと思います

    • 2
    • 20/08/19 16:10:10

    まだ20万ぐらいしかない。これからも少しずつ貯めて行く

    • 1
    • 28
    • 小早川隆景
    • 20/08/19 16:10:44

    ゼロ

    • 0
    • 29
    • 長宗我部信親
    • 20/08/19 16:15:02

    500
    実家からこつこつと(^-^)

    • 0
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 20/08/19 16:25:13

    定期で400万
    あと株で600万くらい

    • 0
    • 20/08/19 16:25:52

    50万くらいしかない

    • 1
    • 20/08/19 16:26:00

    分けて隠してるから正確にはわからないけど400万くらい

    • 0
    • 33
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/19 16:26:31

    >>11
    婚期も遅く親と同居で一切、家にお金も入れず遊びにも行かなかったの?
    友達は26歳でK電力会社で年収850万とかあったけど。そんな勢い?

    • 1
    • 20/08/19 16:26:53

    4500万円

    • 0
    • 20/08/19 16:30:27

    ない。
    親からかなりまとまった贈与の予定があるのは親から伝えられた段階で旦那にも伝えてるけど、そういうお金があることさえ旦那は覚えてない(笑)
    だから内緒のはないけど本人把握はしてなあと思う。

    • 0
    • 20/08/19 16:30:28

    160万くらい
    だいぶ減ってしまった

    • 0
    • 20/08/19 16:31:11

    増える要素がないから少なくて不安…
    自分名義で1,700万円 
    旦那名義で2,300万円 ← 管理は私で旦那知らず 実質私のもの 笑

    • 0
    • 20/08/19 16:44:33

    >>37
    えー 自分の方に送金したら?笑

    • 0
    • 20/08/19 16:45:08

    10000000円の口座が密かにある 絶対内緒の口座

    • 0
    • 20/08/19 16:45:31

    家建てる時に500万貰った。
    でも旦那には言ってない。
    親に言ったら、使わないなら持ってていいよって言われたから黙って持ってる

    • 0
    • 20/08/19 16:46:46

    >>37
    内緒なのになぜ旦那名義?いざとなったら損しかねない

    • 3
    • 20/08/19 16:47:41

    私名義で2000万
    父が亡くなったから入ったけど、旦那には話してない
    子供二人名義でそれぞれ1000万
    旦那には50万しかないと話してる
    旦那名義で360万
    旦那名義のは旦那は知ってる


    • 0
    • 20/08/19 16:47:46

    400くらいかな。

    • 0
    • 20/08/19 16:47:48

    口座に800万ぐらいと、家賃収入

    • 0
    • 45
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/19 16:48:18

    内緒ってわけじゃないけど、
    パート代の900万と、結婚する時に両親に貰った750万の通帳、結婚する時に祖父母から貰った200万の通帳、独身時代に貯めたバイト代とかの貯金が100万ちょっとは私が管理してる。
    旦那も、持ってることは知ってるけど金額までは把握してないと思う。

    • 0
    • 20/08/19 16:49:49

    5000万(遺産含む)

    • 0
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/19 16:50:07

    内緒ではないけど、旦那に貯金額言った事ないから知らない。

    • 0
    • 48
    • 小早川隆景
    • 20/08/19 16:50:18

    1000万くらいだと思う
    保険が満期になればプラスいくらか。

    • 0
    • 49
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/19 16:51:31

    トピからズレまくってるコメント増えて来たね
    内緒の貯金って聞かれてるのに、内緒じゃないけどとか
    旦那名義や子供名義は違うよね
    管理と内緒(へそくり)は別じゃない?

    • 3
    • 20/08/19 16:51:58

    キャッシュだと400万

    株で200万


    使うわけじゃないから増える一方

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ