金髪の母親がいたら引きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 11:05:41

    願掛けでしていたよ私。世間さまには通じないでしょうに。結局亡くなりましたが、、

    • 1
    • 20/08/16 11:00:52

    似合ってて清潔感があるなら可愛い
    けど田舎のヤンキーみたいな黄色い金髪はダサい。

    • 3
    • 20/08/16 10:52:42

    加藤紗○みたいだったらもうね…

    • 0
    • 20/08/16 10:50:01

    >>79
    金髪の前に何度もピンポンて
    ビニールプール借りるのに必死すぎて引くよね
    それくらい買えばいいのに

    • 3
    • 20/08/16 10:39:15

    あんま年いって明るいのダサいな~って思う。インナーカラー位ならいいけど、アラフォーで全部金髪とか痛い。
    ヨガクリエイターのアヤみたいにスタイル良くて肌が綺麗なら似合うかもだけど、そこらのオババじゃ難しい

    • 3
    • 20/08/16 10:36:40

    馬鹿みたいだな~と思う。
    夫はビックリしてた。

    • 2
    • 20/08/16 10:32:05

    引きはしないが関わりたくはないね。
    頭が弱そう。

    • 2
    • 20/08/16 10:18:02

    その人の好みだろうから引かないけど、決して近づかないようにはする。あれ?それを引くというのか?

    • 1
    • 83
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/16 10:14:02

    別に引かない
    似合ってれば金髪でもピンクでも大丈夫

    • 1
    • 20/08/16 10:09:25

    アルビノなら分かるから引かない。それ以外は引く

    • 2
    • 20/08/16 10:08:12

    引く

    • 0
    • 20/08/16 09:27:48

    引くわ
    何なん!?って思った
    態度も勘違い甚だしい

    • 0
    • 79
    • 長宗我部元親
    • 20/08/16 09:26:13

    玄関チャイムが鳴ったから
    モニターみたら金髪でロングの若い女だった

    怖いから居留守してんのに何回もピンポン

    あまりにもしつこいから出たけど
    同じマンションのママだった
    うちのビニールプール貸してくれって

    モニター性能悪くってよく顔までわからなかったからこうなったけど
    まあ…金髪ならこんな対応になるよね…

    • 0
    • 20/08/16 09:13:03

    引く
    ヤンキー上がり間違いなし

    • 2
    • 20/08/16 09:11:02

    子供の同級生のお母さん、青にしてたなー。引いた

    • 2
    • 20/08/16 09:10:07

    >>32
    私も1歳児母32歳でバレイヤージュよ。

    • 1
    • 20/08/16 09:09:56

    役員やった時に金髪の親がいたけどやっぱり見た目通りというか
    一応出席するけど態度悪いし文句言うし
    引くというより役割とかちゃんとやるかな?とは思う

    • 3
    • 20/08/16 09:03:19

    金は、まぁ…似合ってれば。
    オレンジは引いた。

    • 1
    • 20/08/16 09:02:44

    綺麗で清潔感あれば大丈夫
    汚いのは引く

    • 3
    • 20/08/16 09:01:52

    不潔な感じの金髪は引くかな。更に引くのは子供も同じように金髪にしている一家を外出先で見るとかなり引く。あぁ、親もあれだもんねと。

    • 3
    • 20/08/16 08:59:16

    >>64普通にみんな知ってるよw男の子。

    • 1
    • 70
    • 本願寺顕如
    • 20/08/16 08:57:44

    髪色は自由だからね~。
    清潔感があれば全然引かないよん。
    最近はインナーカラーで緑とか赤とかのお母さんも居るし驚かないよ。

    • 3
    • 20/08/16 08:57:07

    >>64汚い金髪は引く。ケアが行き届いたおしゃれな色の金髪は20代前半までなら引かない。

    • 2
    • 20/08/16 08:56:58

    >>64汚い金髪は引く。ケアが行き届いたおしゃれな色の金髪は20代前半までなら引かない。

    • 1
    • 20/08/16 08:56:15

    >>64
    何年か前にドラゴンボールやってたからしってるんじゃない?

    • 2
    • 20/08/16 08:55:51

    >>64今は昔と違って、昔のアニメも簡単に見られるからリアルタイムのものだけ見てるとは限らないよ。

    • 1
    • 20/08/16 08:54:47

    >>64親の影響で見てる子もいるよ

    • 1
    • 20/08/16 08:53:57

    >>62今どきの子供がスーパーサイヤ人知ってるの?

    • 1
    • 20/08/16 08:52:31

    別に引かない。好きにしたらいい!でも金髪の度合いにもよるけど常識は無さそうな印象。

    • 3
    • 20/08/16 08:51:39

    なんで○ちゃんママはスーパーサイヤ人
    みたいな髪の毛なの?って子供に聞かれた…



    • 4
    • 20/08/16 08:49:48

    まだまだ、日本人は金髪ママは受け入れられないんじゃないかなぁ

    普段、街中で見ても関わらないからいいけど
    学校でみたら引くわ

    • 4
    • 20/08/16 08:47:52

    >>50
    滅多に金髪なんて見ないけど、どんな所に住んでんのよw

    • 3
    • 20/08/16 08:47:24

    金髪でウルフの人いない?あの髪型何でしてるんだろうか?

    • 3
    • 20/08/16 08:46:12

    若ければ
    30代以降はちょっと

    • 3
    • 57
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/16 08:45:13

    全然。

    • 0
    • 20/08/16 08:42:55

    金髪って加藤さりみたいな黄色いドキュみたいな金髪ってこと?それならやばい
    あれみたいなお洒落な金髪じゃない人は警戒する
    今よくいるアッシュやミルクティカラー系の金髪にメッシュみたいな人や個性的なくすんだ金髪の人は気にならない。

    • 3
    • 55
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/16 08:38:05

    そう思うと若い独身のうちに好きな髪型はやっとくべきだったなー…
    髪傷むの心配で若い時もせいぜいカラーまででブリーチはしなかったのに、30すぎてからここ1~2年ピンクとかベージュ系かわいいとやたら思ってしまうけど、参観日とかで三度見くらいされそうだし、何よりおしゃれに仕上げられないだろうから無理だわ

    • 0
    • 20/08/16 08:19:04

    引きはしないけど警戒はする

    • 2
    • 20/08/16 08:18:40

    きれいにしてるならいいけど
    プリンでキャラものサンダルとかヤンキージャージとかなら引く

    • 1
    • 20/08/16 08:13:32

    ヤンキーなら引く。

    • 4
    • 20/08/16 08:12:53

    緑っぽいツートンしてるママいて引いてる…笑
    だって私より2個も上で30過ぎてるのに!

    • 0
    • 20/08/16 08:09:42

    いまどきそんなママいっぱいいるから、いちいちひいてたら、ひいたまま人生終わるわ

    • 2
    • 20/08/16 08:08:25

    全然引かない!

    • 0
    • 48
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/16 08:08:18

    プリン頭でジャージなら確実に引く。

    • 2
    • 20/08/16 08:06:40

    今時髪の色だけで引かないよ。

    • 1
    • 20/08/16 07:59:57

    うちは都内で外国の方も沢山いるし、場所的におしゃれな人もいるからなんとも思わない。

    • 0
    • 20/08/16 07:59:04

    うちの学区でそんな母親が居たら…

    みんなうわべは失礼の無いように接するけど
    内心はビクビクしてるか
    冷ややかに見てるか
    のどちらかになると思うわ…

    ちょっとお里が知れるというか。

    • 0
    • 20/08/16 07:57:07

    お洒落な人ならいいと思う

    • 1
    • 20/08/16 07:54:35

    おしゃれ金髪なのか、ヤンキー風なのかで印象は全く違う。

    • 3
    • 42
    • 長宗我部信親
    • 20/08/16 07:53:20

    >>41
    無意識に他人に自分の価値観押し付けてるかもよ。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ