佐川急便こなかった。

  • なんでも
    • 51
    • 後藤又兵衛
      20/08/16 02:11:31

    うちは郵便局の配達員でクソみたいなやつが1人いて、しょっちゅう不在票で持ち帰られてた。
    一度玄関前に人が来たの見えたから観察してたら、やっぱりピンポン押しもしないで不在票入れてったから、その場で電話してクレーム入れて、二度とこんな信用ならない人間に荷物を持って来させるなって言って、即担当変えさせたよ。

    どの会社にもクソ配達員は一定数紛れ込んでるんだろうね。故意にやってる奴に関しては窃盗や万引きみたいな軽犯罪扱いでいいと思うわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ