自宅でプールするなとかBBQするなとか言ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 22:32:55

    だからと言って面と向かって意見できないからこんなネットで騒いでるんだよね…

    • 6
    • 20/08/15 22:38:04

    ネットで大口叩いてリアルでは地味にストレス抱えてひっそり暮らしてるのかな。
    本当に相手がDQNで自分が正しいと思ってるならその人たちに言いたいこと言えばいいのに。

    • 8
    • 20/08/15 22:48:10

    今まで普通に楽しそうだなとか仲良い家族だなぁって微笑ましい光景だったからさ。ママスタみてると自分がおかしいのかよく分からなくなってくるけどここのコメントみて安心した。

    • 8
    • 20/08/15 22:53:38

    >>17
    そうそう。こどもが赤ちゃんのときよくママスタ見てて当時のトピとか真に受けてママ友とのギャップに戸惑ったり。ママスタ基準がおかしいんだと気づいた。
    中にはまともなこと言ってる人もいるけどね。

    • 6
    • 20/08/15 22:58:35

    >>18
    自宅でなんでも済ませようとしてるなんて偉くない?いろんなところに出かけるより

    • 6
    • 20/08/15 23:02:14

    >>31
    どんなところに住んでるの?

    • 0
    • 20/08/15 23:07:52

    >>35
    田舎の部類だね。山とか川とかはないけど。
    私の近隣はだいたい敷地50~60坪位の住宅街だけど、BBQとかプールとかしてる人いるけど全く気になったことなかった。煙も中まで匂いすることもまずないし。

    • 2
    • 20/08/15 23:16:00

    >>41
    まさにこういう言い方する人…普段どんな生活してるんだろうって思う。

    • 7
    • 20/08/15 23:22:07

    >>48
    うん言ってそう。

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 23:33:54

    >>62
    そうだよね~窓しめてクーラーかけてたら外の音なんて聞こえないと思うけどなぁ。
    壁が薄い?クーラー代節約してるとか?
    あっちなみにうちの実家は30坪ちょっとの住宅街だけどそれでもプールしてる子達の声なんて聞こえない

    • 5
    • 20/08/15 23:38:12

    >>74
    論点ずれてないと思うけど。
    ってまたそんなイライラしてどうしたの。

    • 7
    • 20/08/15 23:43:22

    >>82
    ↑このレス含め自分のレス最初から読み返してみなよ。こわいこわい。本当にこわいから。

    • 5
    • 20/08/15 23:44:58

    >>85
    何かあると都会は~とか言ってくるひともいるけど結局これかもね!

    • 0
1件~14件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ