旦那が私を精神科に連れて行こうとします

  • なんでも
    • 34
    • 織田信忠
      20/08/15 10:48:22

    >>18
    流産されたのですね。それは辛かったですね。
    私は流産して手術で出して、そのあと普段より「大丈夫だから!」とか言って頑張りすぎてしまって…結局気持ちのコントロール不能になり精神科いきましたー。
    けど、その時に旦那に「精神科行け」って言われたらかなり怒ってたと思います。
    主の旦那さん、心配して流産した女性の気持ち分からないから親とかに連絡したのかな…。だとしても大きなお世話。そっとしておいてほしいわ…。主さんは私のように頑張りすぎないでくださいね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ