ペットを保健所に出してくださいと

  • なんでも
  • 堀秀政
  • 20/08/15 00:11:18

義母に言ったら激怒されました。
この人要介護3です。
よくも、他人事だと思って簡単に言うわね、
命を何だと思ってる、自分の子がそんな扱いされたらどうする!って
全く飼えてないんですよ、
毎回ヘルパーさんから私に世話の連絡が入り出向いて迷惑で仕方ない
しかもギャンギャンうるさい犬。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/15 01:09:53
    • 1
    • 20/08/15 01:07:59

    >>21何が別人よ?向こうでポロっとコメントしてるくせにw

    • 0
    • 20/08/15 01:05:33

    義母のこと大嫌いで、躾もできてない可愛くない犬飼ってたら私も主と同じこと思うかも。
    なんで義母が無責任に飼った犬の世話しなきゃいけないのよって。

    • 1
    • 20/08/15 01:03:49

    うちで引き取ろうか?
    我が家は保護犬しか迎え入れたことないよ。

    • 2
    • 20/08/15 01:03:26

    >>20

    別人ですよ
    主に迷惑かけるから辞めてくださいね

    • 0
    • 20/08/15 01:02:22

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3662847&sort=0
    他人のふりしてトピ立てるアホ

    • 1
    • 20/08/15 00:39:46

    >>17
    逆に返すね♡

    • 0
    • 20/08/15 00:38:03

    主が保健所に行きましょうね

    • 4
    • 20/08/15 00:37:24

    お犬様かよー
    犬大好きな人間って変な人ばっかり

    • 1
    • 20/08/15 00:36:59

    >>12
    いやいや、家族なんだからさww


    っていうと他人だっていうんでしょ?

    • 0
    • 20/08/15 00:35:04

    見て観て主自演してるからw

    • 1
    • 20/08/15 00:33:25

    >>10
    それでも親かよ
    ギャンキャン言うなって、人間なら話すなってこてになるけど
    あなたも一生話さないでね

    • 2
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 20/08/15 00:32:42

    ペットに興味がない人だったら、保護団体があること知らないかもしれないし、里親探すなんて思い付かないかもだし、ペット飼えない=保健所って発想になるのも仕方ないと思うよ。
    主さん、そういう方法もあるので検討してみてください。

    • 3
    • 20/08/15 00:32:23

    >>11

    主の犬じゃないのにね
    義母の犬であって、主がそこまでする義理はない
    飼えないなら、飼えないなりの処分しかない

    • 2
    • 20/08/15 00:30:30

    平気で保健所連れてく考えの人って本当に理解できない。
    どうしたらそんな考えになるの?
    命を何だと思ってるんだか。

    義母だって好きで介護受ける状態になったんじゃないし、保健所=殺処分だよ

    まずまわりに聞いてみるのが普通でしょ。
    それから、保護団体に連絡する。

    自分が保健所行ってみなよ。

    • 8
    • 20/08/15 00:26:47

    義母は自分で飼えないのに、文句言うなよ
    ギャンギャン吠えるバカ犬は保健所へ

    • 4
    • 9
    • 里見義堯
    • 20/08/15 00:25:25

    義母の考え方は間違って無い。簡単に保健所とか言う主はおかしい。ただ自分で面倒見れないのに飼う義母も命を何だと思ってる!だな。里親さんを探すとか保護団体さんを当たってみるとかしてみては?

    • 6
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/08/15 00:24:48

    最低だな。主が!

    • 4
    • 7
    • 馬場信春
    • 20/08/15 00:23:41

    でも保健所はないだろ。
    まわりに聞いてみるとか、保護団体に連絡するとかあるじゃん。
    可哀想

    • 8
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 金で解決一番
    • 20/08/15 00:21:27

    全く迷惑な話しだね。

    • 2
    • 4
    • 直江兼続
    • 20/08/15 00:21:24

    いきなり言ったわけじゃないよね?

    • 0
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/08/15 00:20:31

    >>1その費用誰が出すの?

    • 4
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 20/08/15 00:19:23

    犬に罪はない
    飼ってあげるか、里親探したら

    • 8
    • 1
    • 高坂昌信
    • 20/08/15 00:16:45

    ペットシッターを雇う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ