マウンティング大会しよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 08:15:06

    ハワイに梨花やシホと同じコンドミニアム所有。

    • 0
    • 20/08/15 08:08:54

    高校も大学も誰もが知ってる名門校出てる
    大学出て少し働いたけど働くのが苦痛すぎて
    高収入の旦那と結婚して専業主婦になったよ!
    ファッションヘアメイクが好きで
    アラサーだけど女子大生に間違われる
    家の近所に大学があってそこの学生と間違われてナンパされたり毎年春にはサークルに勧誘される

    • 0
    • 58
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 08:08:52

    今起きた。この時間まで寝てても旦那さんに怒られない。やさしいでしょ。

    • 2
    • 57
    • 小早川隆景
    • 20/08/15 08:02:48

    どんなに考えても何も無い。
    悲しい。

    • 0
    • 20/08/15 07:56:21

    おおー!寝てる間にマウント沢山!
    いろんな人が居て楽しいねー

    • 0
    • 20/08/15 03:54:48

    >>53
    癒されはしないけど、楽しいね。
    色々な人がいて。

    • 1
    • 54
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 03:39:38

    夫は一回り年下のイケメンパイロット

    • 1
    • 20/08/15 03:08:33

    みんなのマウンティングみてるだけで、何か微笑ましい!ありがとう!癒やされる。

    • 1
    • 20/08/15 03:02:08

    男女双子で連れて歩いていると可愛い、可愛いと言ってもらえる。社交辞令だとわかってるし、小さいから可愛く見えるのもわかってるけど、すごい嬉しい!!

    • 4
    • 51
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/15 02:46:16
    • 0
    • 20/08/15 02:29:05

    牛タン最高で32人前食べられる。
    もちろんデブ、まいったか!!!!

    • 5
    • 49
    • 長宗我部元親
    • 20/08/15 02:12:57

    長男が20歳になったから、お祝いで一緒にお酒を飲んだんだけど、その時に「(若くして)産んだから経済的にも余裕なくて不憫な思いさせてごめんね」って言ったら「そうなの?そんな事、一度も感じた事ないし!むしろお金に変えられないくらい色々してくれたし、いっぱい遊んでくれたじゃん!めっちゃ、思い出あるよw」と言ってくれたー!

    • 14
    • 20/08/15 02:12:13

    >>44
    なるほど!ふふって笑っちゃった

    • 0
    • 20/08/15 02:10:48

    >>44
    わたしも笑ってきた・・

    • 0
    • 46
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 01:51:26

    1500万以上毎年貯金している。
    仕事はゆったりと余裕あって、平日でも夕飯は家族一緒に食べるし、仲良しで笑顔の毎日。

    • 2
    • 20/08/15 01:45:46

    娘が可愛い。
    ほか何もねーわ!

    • 2
    • 44
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/15 01:44:15

    >>38
    トイレって車なのかな

    • 1
    • 43
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/15 01:43:26

    >>40
    どうしたらそういう人生になるんだろう

    旦那ぶたっ鼻

    • 1
    • 20/08/15 01:40:01

    特に書くことはないけど、何不自由ない。

    • 4
    • 20/08/15 01:27:01

    旦那のおばあちゃんから550万円相続した!

    • 0
    • 40
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/15 01:26:39

    車2台もち新築注文購入援助2000万
    旦那ジャニーズ系イケメン
    息子二人もイケメンとどこいっても言われる
    長男、佐藤勝利、永瀬廉
    次男、平野紫耀、真剣佑に似てると言われる

    両家ともに4桁の収入ありで施設入るから
    面倒みないでと言われている
    相続としてはマンションやアパート数件
    土地いっぱい

    義両親ほんとにほんとにいい人すぎて
    関係も良好、お金出して口出さないタイプ

    旦那自身も大手勤めで20代で平均年収越え
    週末は子供連れてサッカー練習してくれて
    夜ご飯も作ってくれたり子供たち預けて
    デートしたり今でもラブラブ

    • 1
    • 20/08/15 01:25:09

    読書モデルしてました。

    • 1
    • 20/08/15 01:25:03

    トイレ2台
    子ども一人
    京大目指してます!

    • 1
    • 20/08/15 01:23:54

    伊豆に温泉付きの別荘あります
    家の前に30坪の家庭菜園の土地も買いました

    • 2
    • 20/08/15 01:21:44

    クソ!!!!
    なんかしら書こうと思ったけど何も浮かばねえ!!!

    • 13
    • 20/08/15 01:20:43

    実家が都心のビル

    • 1
    • 20/08/15 01:18:06

    電気代が1万6千円

    • 3
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 20/08/15 01:16:32

    娘が超絶美少女
    町歩いてても必ずかわいいって振り返られる
    元旦那そっくりだからたぶん将来も変わらないタイプの顔だし将来楽しみ!


    ただねぇ、元旦那ワキガだからなー
    そこまで似たら…ねぇ

    • 1
    • 20/08/15 01:10:52

    息子が偏差値75の進学校に行ってます。
    東大目指してます。

    • 2
    • 20/08/15 01:08:22

    ウチは車5台だけど?

    • 1
    • 20/08/15 01:07:31

    旦那が真剣佑似。
    優しくて家事もしてくれて
    子供の面倒もよくみてくれる。
    毎日幸せ。

    車二台いいなー!

    • 1
    • 20/08/15 00:52:37

    週末婚。
    平日が楽すぎて。

    • 0
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 00:31:15

    はぁ~
    私ったらもう30超えたおばさんなのに未だに男に声かけられちゃうから参るわぁ~
    だれか対策教えてくださらない?

    • 0
    • 20/08/15 00:14:19

    >>25

    おめでとうー!
    国産ってまだまだレアだよね

    家は中国産ですわ。無いよりはある方が多少はね?

    • 1
    • 20/08/15 00:12:06

    >>1
    私152センチ37キロだよ。ほんとガリガリ!必要最低限の脂肪しか付いてない。どうしたら太れるのかしら…。

    • 0
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 20/08/15 00:11:17

    今日、久しぶりに超快適マスク買えたよ。
    国産のやつは本当に久しぶり。
    しかもお一人様無制限だったから2パック買ってやったぜ!

    • 2
    • 20/08/15 00:09:42

    >>18

    双子ベビーは可愛いね!
    平穏な毎日が幸せよね

    • 0
    • 20/08/15 00:08:49

    >>17

    モデルみたいな顔憧れるわー!お金に余裕あるのもいいなー!
    もしかして旦那さんお金持ちで玉の輿かい?

    • 0
    • 20/08/15 00:07:15

    >>14

    おおー!
    維持費もかかるのにすごいね

    • 0
    • 20/08/15 00:06:29

    >>15

    そだね。楽しくは無理かw
    あまりむきにならずにやりましょw
    普通に自慢書き込むのもいいし、既にあるコメントに逆にマウンティング仕返しとか楽しそう
    マウンティング仕返しされても喧嘩せず遊びでやりましょー

    • 4
    • 20/08/15 00:04:21

    >>19

    お疲れ様
    寝よう

    • 0
    • 20/08/15 00:03:42

    眠くてペッティング大会に見えた…。疲れてるな。

    • 1
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 20/08/15 00:03:26

    1歳の双子の子供たちがとてつもなく可愛い。
    たぶん世界で1番可愛いかも。
    旦那が年下でカッコよくて面白くて毎日残業しないで家に帰ってきてみんなでご飯食べてお風呂はいってずっと笑ってる。

    • 0
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 00:02:04

    車3台
    子供は1人だから金銭面はかなり裕福
    実家150坪
    土地300坪×2

    身長168、体重50。小顔でモデルみたいと必ず言われる。だけど旦那はクマさんみたいでかなり優しいよ。

    • 0
    • 20/08/15 00:01:34

    >>10

    すごー

    • 1
    • 20/08/14 23:59:09

    >>9
    主よ、ママスタでテーマがマウンティングで楽しくなんて、無理よw

    • 0
    • 20/08/14 23:58:00

    キャンピングカーと、プレジャーボートとヨットとジェットスキーがある。

    • 1
    • 20/08/14 23:57:41

    >>7
    真面目かよw
    それを言うなら38キロも全然羨ましくないよw

    • 0
    • 20/08/14 23:57:00

    >>6

    平凡それが一番!

    • 1
    • 20/08/14 23:56:55

    >>5
    153cmですよ。
    さっき健康的に太れるアドバイスが欲しくてトピック立てたので、良かったらそちらにも来てください。

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ