トトロはサツキが搾取子すぎて見ていられない

  • なんでも
    • 241
    • ルイス・フロイス
      20/08/18 11:14:04

    お姉ちゃんって立場は大変、という経験があるとついサツキと自分を重ねてしまうっていうのは、確かにある
    ただ、妹とか弟って面倒かけられてフォローめんどくさいしうざって時もあれば、全然その場では役に立ってるように見えなくても、ただ一緒にいてくれるだけで良い時もあった
    トトロみてるとああそうそう、そうだった、弟妹といるのっててこんなかんじだった、と思い出すな
    うちは、お互い大人になったら下のきょうだいのほうがちゃんとしてるからもう昔のことだし、親と自分の関係とはまた全然別の話かなと思ってる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ