美人独身26歳って行き遅れだよね笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 20:12:21

    いつまでも高望み

    • 0
    • 20/08/14 20:15:33

    >>2
    ハーフだから美人だからって金持ちと付き合って浮気されてふってる。いつまでそんなことしてるんだか、婚期逃しそう

    • 0
    • 20/08/14 20:17:01

    >>5
    私は優しいし浮気もしない旦那で幸せだよ

    • 0
    • 20/08/14 20:22:04

    >>9
    結婚したいって言ってるけど、付き合ってもあまりすきじゃないと違うってすぐふってる。最近は落ち着いて、妥協して付き合っても続かないからって確実に好きじゃないなら付き合わないって彼氏すらいない笑

    • 0
    • 20/08/14 20:23:37

    >>3
    主は早めに結婚したよ。美人だからって焦らないとあっというまにばばあでしょ

    • 0
    • 20/08/14 20:26:30

    20代も後半に差し掛かってるのに、美人なら余裕なの?笑

    • 0
    • 20/08/14 20:26:45

    >>26
    28歳

    • 0
    • 20/08/14 20:38:46

    >>38
    全然大卒じゃないよ笑高卒でクラブで働いてる水商売女笑若さと美貌しか売りがないから高飛車でいたら一生このまま笑笑

    • 0
    • 20/08/14 20:41:28

    >>43
    付き合っても結婚まで考えられない男だからふってる。そのまま行き遅れコース

    • 0
    • 20/08/14 20:46:11

    働いてるクラブで1番の美人なんだってさ。調子乗ってんだろうね。しかもコロナで休職してるからさらに出会いもなくなって行き遅れ笑笑

    • 0
    • 20/08/14 20:51:44

    >>60
    本人は焦ってるよ笑笑

    • 1
    • 20/08/14 22:09:18

    >>74
    調子乗ってる

    • 0
    • 20/08/14 22:51:26

    >>77
    だよね笑笑

    • 0
    • 92
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 01:26:40

    >>90
    私は苦労してないけど

    • 0
    • 20/08/15 10:18:53

    主はばばあじゃないし

    • 0
1件~15件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ