友達の子供の名前にモヤモヤ

  • なんでも
    • 203
    • 上杉景勝
      20/08/14 12:33:38

    いい気がしないのもわかる。
    でも、自分がいいなと思ってた名前や、いつかつけたいなと思ってた名前って大概あるじゃない?

    それが中学からなのかも知れないし、大学からかも知れない。
    そう言うのって友達に話す子もいれば内に秘めてる子だっている。

    周りより出産時期が遅くていいなと思ってた名前やニュアンス?を先につけられたら諦めるしかないの?

    それならつけたもん勝ちになっちゃうし、
    保育園や幼稚園、小学に入ってから出産ってなったら更につけられる名前が限られてくるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ