一年早く子供産んでるからって先輩面する友達

  • なんでも
    • 17
    • 鍋島直茂
      20/08/13 04:49:27

    >>15今まではなんて返してたの?そうなんだー!!ありがとうー!!って言ってたの?
    知ってる事は、うんうんそうだよね!甥っ子がそうだったから知ってるよー!でいいんじゃない?

    でもなんとなーく主の言ってる事分かるかも。1人だけいた。私の子の方が2人いて大きいんだけど、もう1人の友達より数ヶ月先に1人産んだだけで、あれはこうした方がいいよ!それはこうだよ!!って聞かれてない事もめっちゃ言ってた。
    いや、うちはこうだったけどね(^◇^;)って事が沢山あった。1人目だとそれが全てだから個性とか、人それぞれっていうものが分からないのか。しかもその上の子めちゃ楽な子で。2人目生まれて大変な子で、こんなに違うんだね…確かに上の子は楽だったわって言ってた。
    それからはあんまり言わなくなったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ