ぶっちゃけコロナ感染してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 113
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/12 21:55:08

    >>83
    じゃあなんで、容体急変してなくなったり後遺症で苦しんでる人がたくさんいるの?
    やはり怖いウイルスだから国民びびらせてマスク消毒徹底させるのは間違いではないよ。
    感染したくないもん

    • 0
    • 20/08/12 21:46:59

    >>102
    これはコロナワクチンに限った話?

    • 0
    • 20/08/12 21:44:00

    >>103

    あのー、コロナ陽性でも無自覚の人はいるわけで

    • 0
    • 20/08/12 21:42:27

    >>83
    わぁ。稀に見る凄くまともな意見だわ。何故TVはまともな話をしないのかしらね? 何か理由があるのかしらね? 日本も感染者多数としている方が世界情勢上都合がいいのかしら? 

    • 0
    • 20/08/12 21:01:23

    >>102
    コロナのワクチン?!
    やばいやん!!

    • 1
    • 20/08/12 09:57:09

    >>107
    陽性率高くないのに。

    • 4
    • 20/08/12 09:02:30

    >>106
    誰でも陽性になるってね。

    • 1
    • 20/08/12 09:00:39

    陽性者知ってるけど、その人は陽性者に会っただけで感染したみたいだよ。
    やっぱり蜜というか食事する場は感染するんだなと思った。

    • 4
    • 20/08/12 08:45:44

    >>83
    大切なとこだけあげ

    • 1
    • 20/08/12 08:42:07

    >>89
    あなたさ
    パパイヤの人?

    • 0
    • 20/08/12 08:35:12

    コロナの軽症と言っても
    めちゃくちゃキツイらしいよ

    • 9
    • 20/08/12 08:32:04

    ワーーーは、男児に発達障害とアトピー性皮膚炎を、女児に不妊症と卵巣癌・子宮癌を誘発します。
    打ってはいけません

    • 7
    • 20/08/12 08:28:36

    >>96だよね。この数ヶ月で変異してるみたいだし軽症者でも後遺症に苦しんでる人も多い。
    最初の感染で無症状や軽症なら2回目3回目は重症化するって噂もあるし抗体はできないし、ほんと未知な事ばかりで怖い。
    もし風邪程度の大した事ないウィルスだとしても、そうじゃない可能性を考えて用心するに越した事ない。特に将来ある子どもたち。

    • 10
    • 20/08/12 08:26:17

    >>96
    ちゃんと記事読みなよ。

    • 1
    • 20/08/12 08:25:34

    >>97
    実際は気になってコメントしてるね。

    • 2
    • 20/08/12 08:22:35

    >>95
    自分で調べないから全てを信じられない。
    自分で沢山検索した方がいいよ。

    此処で私が何だしても
    陰謀陰謀言う人がいるから。

    • 4
    • 20/08/12 08:21:26

    なんだ今まで匿名とやり取りしてたのか、不毛だからやめとこう。

    • 4
    • 20/08/12 08:20:37

    >>94
    意味がわからない?
    軽めならかかってもいいじゃない、大袈裟って事なの?

    私はかかりたくないよ、持病があるのでそんなに軽く済むとは思わない。

    • 8
    • 20/08/12 08:18:26

    >>85どういうこと?

    • 1
    • 20/08/12 08:17:49

    >>90
    風邪でも陽性になるんだからおかしくないでしょ?

    • 3
    • 20/08/12 08:17:04

    >>92
    見てないで陰謀論とするなら同じじゃない?
    後でゆっくり見るの?

    • 0
    • 20/08/12 08:15:45

    >>88
    え?別にシャットダウンしてないよ
    忙しくてみれてないだけ。

    • 1
    • 20/08/12 08:15:36



    ワ○◯○は、男児に発達障害とアトピー性皮膚炎を、女児に不妊症と卵巣癌・子宮癌を誘発します。


    打ってはいけません。

    • 4
    • 20/08/12 08:14:41

    >>89
    軽めの症状ありで入院中だよ。

    • 1
    • 20/08/12 08:13:48

    >>87
    陽性者ね、誰でもなってる。

    • 0
    • 20/08/12 08:13:06

    >>84
    テレビが真実。

    そうだと思っていても
    他の情報までシャットダウンしまくるこは
    間違ってる。

    偏ってる。

    • 0
    • 20/08/12 08:12:31

    家で電気のスイッチやリモコンを消毒してて、行くのはスーパーと子供の塾や習い事の送迎位でも感染してるお母さんがいたので、もつ運だなとは思った。

    • 6
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 08:09:51

    >>78
    夜の街が何故感染者が、増えているのか。
    本当に危険なのはコロナではない。
    不動産業をやってる方なら
    既にもう知ってると思うけどね。

    • 3
    • 20/08/12 08:07:52

    >>81
    テレビそんなに観てないけど、未知のウィルスで生まれて40年初めての事だったから、怖かったよ、今も絶対罹りたくないって思ってる。お年寄りにうつしたら大変だし。
    バカとは違うと思う。

    • 4
    • 83
    • コロナの真実
    • 20/08/12 08:04:43

    ウチは菌の専門企業なので昔から菌の種類を判別するのにしょっちゅうPCR検査を使ってきたし、PCRを普段から使う医療関係者なら知っている常識だが、あれは「感染者数」じゃなくて「陽性者数」だ。

    いいか、ど素人のテレビコメンテーターども。
    決して「感染者」ではない。あくまでも「陽性者」である。
    その中には「感染」に至っていない「曝露者」が大勢いる。

    コロナウィルスが細胞に侵入したら「感染」なのだが、その前に、ほとんどが自然免疫で処理されてしまう。更に「感染」しても普通はT細胞が細胞ごと破壊する。だから、ここまで「曝露者」と「感染者」の98%が「自然免疫」で片付いてしまう。

    今の統計を正確に読み込むと分かるけど、「PCR陽性者」(曝露者+感染者)のうち約98%が、無症状か風邪程度で治っている。
    国による違いがあるがコロナは「日本人の場合」、曝露力は強いが、感染力が
    弱いから、重症者も死亡者も大変少ない。

    1、陽性反応者

    単にウイルスが「曝露」(ばくろ・体の中に入る)しただけで、「感染」(細胞の中に入って増殖する)には至っていない人。

    免疫にやっつけられて破壊されたウイルスの残骸が出てきただけの人

    2、感染者

    ウイルスが細胞内に侵入した人。無自覚、無症状多数。

    3、患者

    発症してる人。

    そして死亡者は全然増えていない。
    なのになんでこんなの国を挙げて第二波だの緊急事態宣言だのと騒いどるんだ?
    なんでNHKも保健所までただの陽性者を「感染者」と呼んだり「患者」と呼んだりするんだ?

    一体どうしてしまったのだ?日本は。
    ノーベル賞の山中伸弥先生まで出てきて「厳重警戒」だの「元の生活にはもう戻れない」だのwithコロナだのアフターコロナの「時代」だの、なんかもう人生がめっちゃ変わるかのような報道合戦だが…山中先生…どうしちゃったの?
    ワシ大ファンだったのに…。

    コロナ、日本は絶対もうすぐ終わるぞ?

    まるでマスコミが大騒ぎして煽って第二次世界大戦に突入していった頃の日本に戻ってないか?
    日本人、テレビの見過ぎでバカになったのか?

    • 18
    • 20/08/12 08:03:15

    >>80
    いちいち煽らなくていいから

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 08:01:18

    >>76
    うける

    • 0
    • 78
    • 立花誾千代
    • 20/08/12 08:01:11

    電車で感染するならうちの夫も既に発症
    しても良いはずだわ
    マスクと話をしなければそこまでではない
    気がするんだけどね
    感染経路不明は行動忘れと夜のまちじゃないの?
    PCR検査も100%正しいわけでもないし
    罹患された方の話しは貴重でした
    有難うございます

    • 2
    • 20/08/12 08:00:36

    陰謀論者は自分が盲目になってる事に気がつかないんだよな。

    • 1
    • 20/08/12 07:59:37

    >>73
    死者が増えないのは医療のおかげだよ。
    持病なしの50代の人亡くなったよ。治療断ったんだって。
    何故なのか不明だけど、もしかしたらコロナを軽く考えてたのか、治療そのものを信用してなかったのかな。

    • 5
    • 75
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/12 07:58:50

    >>73 なんで日本人の場合なの?
    日本人がBCG接種を受けてるから?

    • 0
    • 74
    • テレビの見すぎでバカになる
    • 20/08/12 07:58:17


    一体どうしてしまったのだ?日本は。
    ノーベル賞の山中伸弥先生まで出てきて「厳重警戒」だの「元の生活にはもう戻れない」だのwithコロナだのアフターコロナの「時代」だの、なんかもう人生がめっちゃ変わるかのような報道合戦だが…山中先生…どうしちゃったの?
    ワシ大ファンだったのに…。




    コロナ、日本は絶対もうすぐ終わるぞ?




    まるで

    マスコミが大騒ぎして煽って

    第二次世界大戦に突入していった頃の日本に戻ってないか?

    日本人、


    テレビの見過ぎでバカになったのか?

    • 0
    • 73
    • 医者の言葉
    • 20/08/12 07:56:21


    コロナウィルスが細胞に侵入したら

    「感染」なのだが、

    その前に、

    ほとんどが自然免疫で処理されてしまう。

    更に「感染」しても普通はT細胞が細胞ごと破壊する。だから、ここまで「曝露者」と「感染者」の98%が「自然免疫」で片付いてしまう。

    今の統計を正確に読み込むと分かるけど、「PCR陽性者」(曝露者+感染者)のうち約98%が、無症状か風邪程度で治っている。
    国による違いがあるがコロナは「日本人の場合」、曝露力は強いが、感染力が
    弱いから、重症者も死亡者も大変少ない。

    1、陽性反応者

    単にウイルスが「曝露」(ばくろ・体の中に入る)しただけで、「感染」(細胞の中に入って増殖する)には至っていない人。

    免疫にやっつけられて破壊されたウイルスの残骸が出てきただけの人

    2、感染者

    ウイルスが細胞内に侵入した人。無自覚、無症状多数。

    3、患者

    発症してる人。

    そして死亡者は全然増えていない。
    なのになんでこんなの国を挙げて第二波だの緊急事態宣言だのと騒いどるんだ?
    なんでNHKも保健所までただの陽性者を「感染者」と呼んだり「患者」と呼んだりするんだ?

    • 0
    • 72
    • 医者の言葉
    • 20/08/12 07:54:07

    菌の専門企業は昔から菌の種類を判別するのにしょっちゅうPCR検査を使ってきた。

    PCRを普段から使う医療関係者なら知っている常識だが、

    あれは「感染者数」じゃなくて「陽性者数」

    決して「感染者」ではない。

    あくまでも「陽性者」である。

    その中には「感染」に至っていない

    「曝露者」が大勢いる。



    • 1
    • 20/08/12 07:51:28

    >>61コロナか普通の風邪かわからないじゃん。
    3月からもう数ヶ月、この間に普通に風邪かコロナかどっちかわからないけど病院行かず自宅で休んだりして治した人はたくさんいると思う。普通の風邪だっていちいち病院行かない人も多いでしょ。

    • 0
    • 70
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/12 07:45:07

    >>62
    学校関係は保健所から直接学校に連絡が行くよ

    • 1
    • 20/08/12 07:43:43

    コロナにかかったひとは息苦しさある?後、髪の毛は薄くなった?

    • 0
    • 68
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/12 07:33:56

    夜の町を遊び歩いてる近所のバカパパが患ってた。緊急事態宣言が解除された次の日から飲み歩きして感染。周りは大迷惑。もちろん子供の小学校にも連絡。もう大変。

    • 2
    • 20/08/12 07:26:40

    >>60
    正常値なんだよね?

    • 0
    • 66
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/12 07:24:27

    >>64
    軽症でしょ?
    重症の人はレスピレーターが必要な人だよ。

    • 7
    • 20/08/12 07:22:11

    >>64
    これが軽症だよ。こんなんで入院されたら医療従事者キレるって。ただの風邪症状だもの。

    • 11
    • 20/08/12 07:18:50

    >>17
    軽症じゃないじゃん。熱高くて辛かったね。ちゃんと入院させて治療させてあげてほしかったわ。

    • 4
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ