トヨタのハリアーって見た目は良いけど、ただそれだけじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 04:34:54

    >>89
    新型は顔がトヨタのマークなの?
    あれかなりダサいよね。

    • 3
    • 20/08/12 03:59:40

    ハリアーよく見かけるけど見かけだけの訳ないでしょ(笑)
    高そうな車だし人気あるって事はいろいろ優秀なんだと思うなぁ

    それに日本の車は昔から見た目重視じゃないの?

    • 3
    • 20/08/12 03:32:52

    見た目が好きじゃない。
    ハリアーって名前は好き
    あの形が好きじゃない

    • 2
    • 20/08/12 03:31:41

    DQN車

    • 2
    • 98
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/12 03:14:42

    トヨタ買う人はずっとトヨタわかる!
    元は夫婦共にトヨタ車以外に乗ってだけど旦那がトヨタ車にしたらそこから我が家はトヨタのみになった!
    旦那はいまハリアーに乗ってるよ。私には良さがさっぱりわからないけど、子どもが成長したらハリアーに乗りたいと思ってたみたい。こういうのは好きな人にしかわからないよねー。

    • 1
    • 20/08/12 02:58:18

    見た目いいか?現行のカメムシみたいなデザインになった時は無茶苦茶叩かれたよ?ダサくなったって。メリットはトヨタ。トヨタ買う人はトヨタだから買ってる。

    • 3
    • 20/08/12 02:57:16

    >>79
    マツダもトヨタもBMW のマネじゃん

    • 1
    • 20/08/12 02:54:52

    車なんてみんなそれぞれ好みが違うからいろんな車種があるんでしょ?
    好きな車だったら、それだけでもメリットになる。

    • 2
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/12 02:48:39

    >>92
    えー、調べたら400万ぐらいだったよ。
    400万が安いなんて言えるってやっぱりママスタはお金持ち多いんだなぁー。

    • 0
    • 20/08/12 02:47:30

    安いからいい!

    • 0
    • 20/08/11 21:13:02

    安い!

    • 1
    • 20/08/11 21:12:36

    確かに少し狭いけど気に入ってるよ

    • 0
    • 20/08/11 20:59:51

    数年前の購入だけど、旦那がハリヤーがいいってこの車になった
    三人家族だから普通。
    新型はすごく人気なんだってね。価格が200万台からになったからめちゃくちゃ売れてると

    • 0
    • 20/08/11 20:44:44

    ハリアーやだ、ってかトヨタやだ、マツダはもっともっとヤダ

    • 1
    • 20/08/11 20:06:53

    ハリアー乗ってます。
    確かに後ろは狭い。
    うちはもうチャイルドシートつける子がいないからいいけど、小さい子いたり、5人乗ると狭く感じる。
    ただ、私はだけど見た目が好きなのと、運転はかなりしやすいので気に入っています。
    あと、価格ですが、皆さんが書いているほど安くないですよ。
    グレードにもよりますが、うちのは400万以上しましたよ。

    • 6
    • 86
    • 長宗我部信親
    • 20/08/11 20:02:56

    私的にメリットはない。
    狭すぎる

    • 3
    • 20/08/11 19:59:06

    >>82
    えっ、もう振り込みしたの?いくらなんでも早くない?

    うち、9月納車予定だけど振り込みは納車日確定後だよ。

    • 0
    • 20/08/11 19:38:12

    男の人に人気だよね

    • 0
    • 20/08/11 19:37:12

    それならレクサスnxを買う。

    • 2
    • 20/08/11 19:24:03

    今日お金振り込んできたわ。11月にハリアー納車
    親乗せるのに座席の高さが一番重要だったからね
    トヨタ以外乗ってこなかったし、
    営業マンは父の代から30年変わらずのお付き合いだから
    この人が退職しない限りトヨタでこの営業マンから買うかな

    • 3
    • 81
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/11 19:22:41

    私の夫がハリアー欲しいって言ったら、それこそメリットを聞きまくるわ。

    • 0
    • 20/08/11 19:15:08

    >>9めっちゃおもろいやん!

    • 0
    • 20/08/11 19:12:23

    >>74
    知らなくってしらべたら
    バブル期のマツダはそうだったみたいねー!

    やっぱり昭和前半の人のトヨタ神話は
    すごいんだね!

    • 0
    • 20/08/11 19:12:23

    今、一番欲しい車だわ。
    全体的に格好いい、好きだわ~

    ちなみに、私は軽だよ。

    • 6
    • 20/08/11 19:11:27

    ダサいって言い方は乗ってる人や働いている人にすごく失礼だから好みでは無いって言い方にしたら?

    • 5
    • 76
    • 小早川隆景
    • 20/08/11 19:08:41

    旦那がハリアー買って、最近私が高速運転したけど、乗りやすかった。昔みたいに後部座席が狭い感じもないし、乗り降りも乗用車と変わらない気がする。
    仕事でフィットに乗ってるけど、運転しやすさで言えば大差なく感じる。
    ナビはホンダの方が好きかも。

    • 1
    • 75
    • 山ノ上鹿之助
    • 20/08/11 19:00:12

    マツダ乗ってる人が必死

    • 3
    • 74
    • 長宗我部信親
    • 20/08/11 18:58:28

    >>66
    えー、、、それはないでしょ
    マツダはパクリデザインで有名だよ

    • 5
    • 20/08/11 18:54:54

    >>66
    マツダならトヨタの方がいい

    • 4
    • 20/08/11 18:53:29

    旦那が自分用の車にハリアー選んだ。やっぱり男の人が好むデザインなんじゃないかな。
    わたしもあまり好きじゃないし、子供たちも乗り降りしずらそうだし、旦那しか乗らないや。

    • 2
    • 20/08/11 18:52:12

    >>47
    ハリアーも良さわからないけど、CX5はないでしょ
    マセラティのパクリみたいなデザインしてるし

    • 3
    • 20/08/11 18:51:36

    トヨタってインパネ
    ツートンにしがちよね?

    あれださくない?
    レクサスはかっこいいけど。

    • 0
    • 20/08/11 18:43:57

    >>51
    よく見てるんだね…怖っ

    • 8
    • 20/08/11 18:42:59

    >>66
    似てると思ってる時点で自惚れすぎでは?
    にてないでしょ。全然。

    • 5
    • 20/08/11 18:42:38

    うちは旦那の仕事の関係でトヨタしか乗れないんだけど、ハリアーだよ~!
    見た目が好きかな。
    プリウスとか絶対やだし消去法で。
    車高もあるし、家族3人だから狭く感じないし
    私は運転しやすいよ。
    気に入ってるから別になんて言われてもいいけど。

    • 3
    • 20/08/11 18:39:14

    >>62
    でも今のハリアー
    CX5に寄せ過ぎて原型ほぼなくない⁈

    マツダはずーっとあんな見た目だけど。

    どっちがパクリデザインかは明白

    • 0
    • 20/08/11 18:31:45

    運転は楽だなぁー。内装は結構好き
    でも車の運転のしやすさって人それぞれだよね。

    • 3
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 18:30:14

    >>2
    あのサイズにあの値段出せる人が買う車なんでしょ
    アルファードとか見た目がクソダサい車よりいいわ

    • 3
    • 20/08/11 18:29:06

    >>47
    ハリアー好きじゃ無いけど、CX-5と比べるのは流石にハリアーに失礼。笑

    • 11
    • 20/08/11 18:27:11

    >>38
    チャイルドシート必要なくなったらちょうどいい

    • 0
    • 20/08/11 18:25:46

    >>47
    それならハリアーのが断然いい

    • 5
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 18:23:23

    >>55
    私トヨタはごめんなさいだわ。

    デザインがどれもこれもダサい。。

    • 3
    • 57

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 18:20:01

    ハリアー昔から憧れたなぁ。
    本当は昔の形の方が好きだったけどね。
    今は子供が小さいからアルファードだけど、子供が巣立ったら夫と2人仲良くハリアーとか乗りたい。

    • 3
    • 20/08/11 18:17:45

    >>52
    仕方ないよね、多分そう思ってる人多数。
    車知ってる人なら尚更。

    • 2
    • 54
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/11 18:17:17

    旦那が、結婚する前に買って子供生まれてからも数年乗ってたけどそんなに良くなかったな。

    後ろのイスが後ろに斜めってて座りにくい。
    狭い。
    運転は軽いししやすかったけど。

    • 1
    • 20/08/11 18:17:10

    >>52
    マツダは遠慮します

    • 3
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ