不倫してる夫にこんな話をした

  • なんでも
  • 宇喜多秀家
  • 20/08/10 15:45:04

職場の既婚男性Aさんは、美人のBさんから猛烈アピールされてるのに、まったくなびかないんだよ。男なら食事ぐらいは誘うよね。少なくとも、あなた(夫)なら絶対にチャンスを逃さないよね。なんでだろ? ねぇ、なぜ手を出さないんだと思う? 同じ男としてどうしてだと思う? お金がないから? 理性があるから? 家族が大事だからかな?

これは追い詰めすぎ? それともまだ手ぬるい? それとも、わたしはバカなことしたかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 清水宗治
    • 20/08/10 15:49:47

    聞きすぎて逆に警戒されたかもねー。

    • 6
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/08/10 15:51:36

    逆に開き直って不倫okなんだと思いそう

    • 8
    • 3
    • 徳川慶喜
    • 20/08/10 15:52:16

    うぜえと思われるだけだよ

    • 8
    • 4
    • 島津豊久
    • 20/08/10 15:52:41

    とりあえず主落ち着け

    • 8
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/08/10 15:56:28

    言っていいと思う。
    後は普通に何もなかったように生活しながら証拠集め。

    • 6
    • 6
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 15:56:35

    >>1
    わたしが不倫を知ってることは、夫も知ってる

    • 0
    • 7
    • 高坂昌信
    • 20/08/10 15:57:44

    で?
    夫はなんて答えたの?

    • 5
    • 8
    • 尼子晴久
    • 20/08/10 15:58:04

    これのどこが追い詰めてるの??

    • 10
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 15:58:30

    >>2
    開き直ってるのはわたしのほうかな。
    これ、実話なんだよね。
    こんな誠実な男性もいるのに、なんで夫は猿並みの理性なんだよと思った。

    • 6
    • 20/08/10 15:58:56

    「男として気が小せぇからだろ?」って答えるんじゃない?
    「根性ねぇなあ、その男」って言うかもね

    ご主人に他人と比べてどうこう言うのは、逆効果だよ
    男ってプライド高いから、人と比べられるのを極端に嫌がるよ
    で、つい反対の行動を取りたがるんだよ
    「ウチ職場の◯◯さんは出来た人だー」とか「ママ友の△△さんのご主人は、イクメンで仕事も出来て奥さん一筋なんだってー」とか、言っちゃダメダメw

    • 1
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 15:59:01

    >>3
    たぶんね。

    • 0
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 15:59:41

    >>4
    大丈夫。不倫を知ったのは2年前だから。落ち着いてるよ。

    • 0
    • 20/08/10 16:00:31

    ただのくだらない質問しただけじゃん

    • 5
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:00:54

    >>5
    そうね。

    • 0
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:03:52

    >>7
    お前が知らないところで口説いてるよ、きっと。
    その後は、そんなこと気にする暇あったらマジメに働け、だと。そして自室に逃げでいった。

    • 2
    • 16
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:05:39

    >>8
    あんまり追い詰めてないかな?
    誘われてもなびかない人もいるのに、なびくあなたは人として不誠実だよ、と伝えているつもり。

    • 0
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:08:37

    >>10
    うん。嫌がるとわかってても言わずにはいられなかった。実話なんだよね。
    男のプライドなんて知ったことではない。わたしはずっと傷つきながら笑ってきたんだからさ。

    • 4
    • 20/08/10 16:08:40

    >>16全然伝わってないと思うよ。考えすぎておかしくなっちゃったの?それとも元々ハッキリ言えないタイプ?

    • 3
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:09:10

    >>13
    やっぱりそう?
    バカみたいだよね。

    • 0
    • 20/08/10 16:10:43

    不倫するような男だよ、
    なんとも思ってないよ

    • 3
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:11:22

    >>18
    すでにハッキリ伝えてある。
    夫の反応が見たかったのかな。
    回りくどいよね。

    • 0
    • 22
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:12:44

    >>20
    それ、わたしも後から思った。
    ただ、世間のマトモな男性をみたら、なんか無性に言いたくなった。

    • 0
    • 20/08/10 16:13:12

    >>21ハッキリなにを伝えたの?

    • 1
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:16:01

    >>23
    あなたが、ほかの女性と付き合ってること知ってる。わたしにも心があるから傷ついてる。きちんとケジメをつけてほしい。

    • 0
    • 20/08/10 16:19:12

    >>24ああ、自分の気持ちを表したりハッキリ言えないタイプなんだね。弁護士頼んだりきちんとした第三者挟んだ方がいいよ。

    • 5
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:20:35

    >>25
    え? これじゃ伝わってない?
    あなたならどう言う?

    • 0
    • 20/08/10 16:22:13

    え、それって追い詰めてるの?

    • 4
    • 20/08/10 16:25:29

    >>26どういうことなのか、いつからなのか、これからどうするつもりなのか、相手の氏名住所全部聞く。知って証拠集めてから徹底的に戦うよ。曖昧にはしない。

    • 1
    • 29
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:26:32

    >>27
    追い詰めてはいないけど、
    世間には誘われてもなびかない男もいるんだよ→あなたは不倫なんかして恥ずかしいよね。
    ここまで読み取れとは言わないけど、なんか思うところはないのかなあ。

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:38:10

    相手の氏名、住所、すべて自分で調べた。いつどこで知り合い、いつからの付き合いなのかは夫に白状させた。ICレコーダーにも録音した。夫は泣いて謝り、別れるから時間をほしいと言われた。2年前の話。
    あーこれは別れる気はないとわかった。離婚するなら強行手段に出るけど、別れる気はないし、夫も家庭を壊す気はなさそうだから、気長に待つしかないなと。

    • 1
    • 20/08/10 16:41:04

    >>29
    不倫するような男がそんなこと読み取れる訳ないじゃん。しかもあなたにバレてもまだ続けてるんでしょ?なーんにも思ってないよ。
    想ってるのは不倫相手のことだけだね。

    • 9
    • 20/08/10 16:41:30

    無理無理

    マイホーム建てる時に、仲良くなったハウスメーカーの担当さんが『家を建てる際に離婚するご家庭も居ますので気を付けて下さいね』と言ったにも関わらず、元旦那は不倫相手とズブズブの関係で家が建つ前に私&親族&会社にバレる様な事しでかして離婚したよ(笑)

    誰が何を言っても、自分の事に当てはめないから。

    • 7
    • 20/08/10 16:43:41

    旦那全く気にしてない
    に一票

    • 12
    • 36
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:44:23

    >>33
    だよね。
    わたしも諦めて他に楽しみをみつけつつ、夫とは平和な関係を維持しようと思ってた。でも、マトモな男もいるんだなあと思ったら、なんか言わずにはいられなかった。

    • 1
    • 37
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:45:43

    >>34
    そうだね。自分に当てはめると良心の呵責を感じるからね。良心のある人は不倫なんてしないし、しても反省するよね。

    • 3
    • 38
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:47:46

    >>35
    今日は私の運転にケチつけてきたから、多少は何かを感じてる。でも、その何かの正体を知れば、自分がサイテーだと知ることになるから、私にケチつけて自分を正当化。

    • 1
    • 20/08/10 16:48:52

    >>32主自身が離婚したくないからそのままなんだね。でも何か言ってやりたかったと。

    • 0
    • 20/08/10 16:49:29

    離婚してあげたら?
    旦那のために

    • 0
    • 20/08/10 16:50:11

    メンヘラなんかウザイだけw

    • 3
    • 42
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:51:54

    >>39
    簡潔に表すとそんな感じ。
    改めて私の置かれてる状況はマトモじゃないじやん!と思った。

    • 0
    • 43
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:52:11

    >>40
    はーい

    • 0
    • 20/08/10 16:52:40

    不倫黙認してるなら大人しくサレ妻やってろよ

    • 4
    • 45
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:53:09

    >>41
    メンヘラかあ。
    でも、不倫する男女は私以上に病気だと思うよ。

    • 3
    • 20/08/10 16:54:16

    >>45

    あっそw
    どーでもいいわ。うぜぇ女w

    • 0
    • 20/08/10 16:56:12

    Aさんと夫の違い→嫁

    • 0
    • 20/08/10 16:56:18

    不倫を知りつつきちんと話し合いも出来ず嫌味言ってる人生なんて惨めだね

    • 5
    • 20/08/10 16:56:51

    >>46
    こういう人って不倫してる側?w

    • 10
    • 50
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/10 16:59:16

    >>48
    話し合いはしたけどね。
    解決しない問題もあるよ。人の気持ちが絡んでくると余計に。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ