不倫してる夫にこんな話をした

  • なんでも
    • 10
    • 真田幸村
      20/08/10 15:58:56

    「男として気が小せぇからだろ?」って答えるんじゃない?
    「根性ねぇなあ、その男」って言うかもね

    ご主人に他人と比べてどうこう言うのは、逆効果だよ
    男ってプライド高いから、人と比べられるのを極端に嫌がるよ
    で、つい反対の行動を取りたがるんだよ
    「ウチ職場の◯◯さんは出来た人だー」とか「ママ友の△△さんのご主人は、イクメンで仕事も出来て奥さん一筋なんだってー」とか、言っちゃダメダメw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ