男の子育児が大変だと思われる理由

  • なんでも
    • 486
    • 山中鹿之介
      20/08/15 12:13:36

    男の子の大変さは活発、騒ぐから目に見えての大変。だから、(元気いっぱいで付いていくのが)大変ねーって言うんじゃない?
    でも女の子は口が悪い、生意気、ませてて精神的に大変。(生意気そうな子で気苦労多くて)大変ねーとは言えないから言わないだけじゃない?女の子に対してのかわいいは「かわいいね(^^;;」ってなる。でも男の子はかわいいね(^^)って言える。
    本当に顔のかわいい女の子少ないし、くそぶすが生意気な口聞いてんなよって思うぶすが多い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ