犬や猫に服を着せる人苦手

  • なんでも
    • 136
    • 徳川家康
      20/08/10 03:05:45

    >>134あー、素晴らしい回答ですね!
    本当に私も外出したら、よく見かける上着?ベスト?みたいなのを着せられたわんちゃん。

    だけど、あえてわざわざ理由は聞いたりしません。
    聞くには非常に勇気いりますよね、、、

    他人は、胸の内で、様々な事を思っています。
    よほど、びっこをひいていたり、あからさまに体毛が抜け落ちていたり、見た感じ、しんどそうな子を日々頻繁に見たりしていたら、飼い主さんに、挨拶程度に聞いたりする方もおられるでしょうが、、私には、そんなわざわざ聞くような勇気はありませんが、、、(^o^;)

    でも、正論ですね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ