佐藤勝利ってもっと売れていいと思わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/09 15:08:15

    色気が足りないんだろうね。
    でも、私は好きだよ。あの、カラ回ってる感じが気になってしょうがない。

    • 1
    • 20/08/09 14:05:07

    顔はすごい美形なんだけどなぜか魅力がない。華がない
    セクシーな振り付けも似合わないから腰回していると見ているこちらが恥ずかしくなるわ

    • 1
    • 20/08/09 14:03:22

    チビっていうけどそこまでかなあ?
    あんまり気にならないけど。

    • 0
    • 20/08/09 14:02:52

    >>9
    なんで近づいちゃいけないのかねー。田中樹と風磨もかわいそう。勝利はそのこと知らないんじゃない?

    • 0
    • 45
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/09 13:26:51

    スタイル良かったらなぁといつも思う。
    吉沢亮も。

    • 0
    • 20/08/09 13:26:37

    全然思わない。スター性や魅力も感じられないし。
    顔が良いだけじゃ売れない。

    • 3
    • 20/08/09 13:22:46

    顔だけイケメン!もったいないねー

    • 1
    • 20/08/09 13:21:52

    顔立ちは整っていてカッコイイけど、ずば抜けたものがないから売れないと思う。

    • 2
    • 41
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/09 13:21:23

    >>30
    ほんとだね。めっちゃイケメンなのに

    • 0
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 20/08/09 13:21:06

    センターのわりに控えめだよね。他がキャラ濃すぎるだけなのかもだけど

    • 1
    • 20/08/09 13:19:47

    中島と風磨がキャラ濃すぎるからなぁ。センターって感じしないわ。

    • 0
    • 38
    • 山中鹿之介
    • 20/08/09 12:50:47

    ファンではないけど綺麗な顔してるな~と思う

    • 0
    • 20/08/09 12:48:25

    キンプリ岸と一緒にいる時、なんか楽しそうだなって見てて思う。

    • 1
    • 36
    • 立花誾千代
    • 20/08/09 12:43:56

    >>34
    紫耀くんは?
    ジャニさん直々スカウトだしスターって紹介されてて相当お気に入りだったと思うけど

    • 0
    • 20/08/09 12:41:36

    この顔で身長180あったら、ジャニーズじゃなくライダーや戦隊ヒーローに抜擢からの役者路線行けた気がする。小さすぎるのとキャラ薄い、演技下手でもうこれ以上は無理。

    • 2
    • 34
    • 山中鹿之介
    • 20/08/09 12:32:12

    色気と華がない。
    ジャニーさんの超お気に入りは売れないってジンクスは本当だと思った。
    中山優馬と勝利のことね。

    • 0
    • 20/08/09 12:09:56

    もう少し演技力があれば活躍の場が広がりそうだけどね。

    個人的に、サトウのご飯かサトウの切り餅のCMオファーが来ることを願ってます☆

    • 2
    • 20/08/09 12:01:34

    有名な綺麗な写真は、既に10年くらい前じゃない?
    輪郭がもったりして、おじさん化してきたよね。
    いつまでも演技のスキルも伸びないし。
    この辺りで妥当だと思う。

    • 2
    • 20/08/09 11:59:15

    背が低いからかなあ?

    • 0
    • 20/08/09 11:53:52

    イケメンだけでは売れないんだね

    • 2
    • 20/08/09 11:53:29

    綺麗な顔だよね。キャラが弱いんだろうけど、良い子そうだから、頑張って欲しいな

    • 6
    • 28
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/09 11:50:54

    顔は本当に整ってる
    なんだろね華がないの
    やっぱり身長って大事

    • 6
    • 27
    • 立花誾千代
    • 20/08/09 11:49:22

    キャラクター的に弱いんだよなぁ。
    ただの良い人みたいな。
    バラエティーで爪痕残せてない感じ。
    良い意味でも悪い意味でも一般人ぽい。
    いい子そうなだけにもったいない

    • 7
    • 20/08/09 11:46:50

    不器用っぽい、色々が。
    オドオドしてるイメージ。

    • 1
    • 20/08/09 11:44:54

    小さい。

    • 1
    • 20/08/09 11:41:51

    唇の色が悪い

    • 3
    • 20/08/09 11:31:57

    顔はめっちゃカッコいいのにね。
    なんだろうね。

    でも、今回の新曲のソロ、めっちゃカッコいい。
    色気が出てきたのかな?って思った。
    いつも、ケンティーにしか目がいかなかったけど、今回は勝利くんに目がいく。
    まだまだ若いし、これからだよ。

    • 1
    • 20/08/09 11:27:39

    顔はかっこいいけど抱かれたいとか一個も思わないよね

    • 7
    • 20/08/09 11:25:39

    体型とか小学5年生くらいの男子に見える

    • 8
    • 20/08/09 11:24:30

    本当入るグループ次第よね

    • 1
    • 20/08/09 11:24:06

    身長が低いから?

    • 2
    • 20/08/09 11:23:50

    チビだから?

    • 1
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/09 11:21:43

    顔はダントツにかっこいいけどね。
    人のと言えないし、私から見たらだけどなんだろう、パッとしない、華がない
    なんでだろうね

    • 6
    • 20/08/09 11:20:00

    いもくさい、顔が

    • 2
    • 15
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/09 11:18:20

    自分は勝利くんのダサいような、いも臭い、パッとしない感じが好きだなー
    泳げないってところも可愛いと思う
    あんなに綺麗な顔してるのにダサ可愛い的な

    • 5
    • 14
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/09 11:17:06

    >>10
    時代じゃない?今ってホント身長高い子多いからスマップ世代だったら今の子達も高身長扱いな気がする。

    • 0
    • 20/08/09 11:16:40

    なんか名前が残念すぎて顔面や性格がはいってこない感じ。

    • 3
    • 20/08/09 11:15:39

    偉いゲイの人が性玩具にしようとしたのを拒否したから、という噂を聞いたことある

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/08/09 11:12:07

    マリウスが大きいから勝利は身長小さく見られるけど171センチならまぁ普通だよね。勝利はトークいまいちだし芝居も歌も下手だから、顔面だけって感じ。

    • 4
    • 20/08/09 11:12:06

    なんかガキくさい
    最近のジャニーズって身長??なんか子供のまま止まってるよね、Hey!Say!JUMPとか
    SMAP、キンキ、TOKIOはもう10代後半で大人の色気があったと思う

    • 2
    • 9
    • 下間頼廉
    • 20/08/09 11:09:28

    真面目過ぎる大人しいし。
    田中樹と風磨が勝利と一緒にいたらジャニーさんに勝利に近づくなって言われたって言うからジャニーさんに過保護にされすぎたのかもしれん。

    • 5
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/09 11:08:37

    そうかな?

    • 1
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/08/09 11:06:31

    コミュ障ぽいのがねー。
    会話がつまらん。

    • 3
    • 6
    • 足利義輝
    • 20/08/09 11:06:14

    キリッとした顔立ちっていうイメージしかない

    • 1
    • 20/08/09 11:05:01

    身長。

    • 2
    • 4
    • 石田三成
    • 20/08/09 11:04:36

    すごくかっこいいよね。
    雑誌のモデルになれたらいいけど、身長がどうかな?演技力があればドラマに、トーク力があればバラエティに出れると思う。
    本当にイケメン。

    • 1
    • 3
    • 前田利家
    • 20/08/09 11:04:34

    自分の弟か会社の後輩にしたいわ。

    • 0
    • 2
    • 豊臣秀頼
    • 20/08/09 11:03:48

    何かドラマに出てるの見たけど、演技力なくて。
    今の現状に納得。

    • 1
    • 1
    • 今川氏真
    • 20/08/09 11:02:58

    勝利くんは顔は抜群だがキャラが弱いよね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ