こじるり19歳上の人と付き合うとかすごいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/11 08:08:31

    こじるり昔、前澤さん剛力さんの交際について
    「20歳も上のおじさんがドン引き」とかバカにしてたのにね。

    • 3
    • 20/08/11 08:00:36

    >>111
    そうなんだ。こじるりと出会って離婚したのかな。やっぱり若い子がいいんだねぇ。

    • 1
    • 20/08/11 07:59:06

    >>108 子供三人いて、去年か一昨年奥さんもテレビに出てたみたいだよ。嫁は売れる前から旦那を支えていたらしい。

    • 3
    • 20/08/11 07:52:48

    54歳だ。親とあまり変わらない。
    でも彼も48歳だからなー笑
    そんなに変わらないな。

    • 0
    • 20/08/11 07:52:21

    48歳。全然いける

    • 0
    • 20/08/11 07:51:30

    >>90
    略奪ではないんじゃない?

    • 0
    • 20/08/11 07:50:01

    去年夏には先生が、家族旅行して楽しいみたいにツイートしてたのに、そこから離婚してこじるりとつきあうまで進展が早すぎる。

    • 2
    • 20/08/09 15:09:31

    こじるりが猛アタックって…

    • 4
    • 105
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/09 14:47:04

    50かぁ…。仕事も辞めて上司もいないし、世の中の50歳と関わりあんまりないから想像つかないw
    こじるりの場合は憧れてたひとだもんね。そりゃ嬉しいんだろうな~

    • 3
    • 20/08/09 14:24:21

    >>102
    ごめん、超勘違いしてた(笑)ありがとう。

    • 1
    • 20/08/09 14:21:14

    >>91
    二十代の頃は四十代の脂臭が耐えられなかったわ~。今でも歳が離れた異性の体臭は厳しい。生物的な本能なんだと思う。

    • 3
    • 20/08/09 14:20:04

    >>101
    鬼滅じゃなくてキングダムだよ

    • 3
    • 20/08/09 14:18:57

    >>97
    まじかー。鬼滅作った自慢のお父さんだっただろうに辛いな。

    • 0
    • 20/08/09 14:17:41

    篠原涼子は25歳上の市村さんと結婚してるよね。
    上のお子さんは12歳くらいのはずだけど71歳のお父さんというのもなかなか…。

    • 2
    • 20/08/09 14:12:44

    >>97
    しかも中学生くらいじゃなかった?
    絶対学校で言われるよね…お子さんがかわいそう

    • 7
    • 20/08/09 14:12:20

    58歳、、、
    想像つかないから芸能人調べたら
    遠藤憲一、哀川翔、田原俊彦、、、
    どうなんだろ。

    • 0
    • 97
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/09 14:10:54

    >>96
    子供も三人

    • 4
    • 20/08/09 14:09:21

    >>90
    既婚者だったの?

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 14:08:45

    50歳だわ
    絶対無理。親と変わらない

    • 1
    • 20/08/09 14:05:43

    >>90
    略奪だもんね。最低だわ。

    • 2
    • 20/08/09 14:03:19

    >>57
    そうなの?
    うわ~特大ブーメランでわろた

    • 1
    • 20/08/09 13:04:53

    ぱっと見若くてもさ、ふとした時の表情がおじいちゃんだったり、加齢臭が漂ってきたら我に返るな。

    • 7
    • 20/08/09 13:02:17

    略奪?そっちも無り

    • 5
    • 20/08/09 13:01:17

    せめて10歳差までちゃう

    • 6
    • 20/08/09 12:58:59

    この人何でもこなして何気に頭いいよね。
    まぁ才ある人とお似合いだからいいんじゃない。

    • 1
    • 20/08/09 12:57:50

    >>86
    同じ19上でも45と55は全然違うように思う
    わたしは50代はむり

    • 1
    • 20/08/09 12:48:00

    57なんて口のワキにツバためて話すしムリムリ。

    • 2
    • 85
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/09 12:30:51

    私は無理だけど、別にありなんじゃん?
    好きにすればいいと思う。
    ただこじるりは好きじゃない。
    筋肉をバカにする発言は馬鹿なんだなーとしか思えなかった。

    • 0
    • 84
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/09 12:29:16

    >>81
    法律だから。
    今の法律では20歳からお酒飲めるでしょ?
    だから例として、0時ピッタリからは飲酒OKなわけじゃん。

    • 0
    • 83
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/09 12:28:59

    年離れてると資産に目がいくけどさ、そういう事じゃないと思うよ
    それだけのお金を稼げる人って社会的な立場も高いし、能力が高くて魅力的な人が多い。
    歳離れているから嫌って言うけど、はっきり言って向こうから相手にされないから安心しろと思う

    • 0
    • 20/08/09 12:25:41

    >>76
    お金で全て解決できるのかな。施設に入ったって、自宅で全て見てもらったて精神的負担は大きいよ。伴侶がヨボヨボで嫁に若さも元気もお金もあって、それで我慢せずに遊び歩いたら叩くんでしょ?

    • 1
    • 20/08/09 12:25:10

    トピずれだけど
    3歳差くらいでも相手が未成年なら犯罪にもなるけど、20超えたらどれだけ離れていても大丈夫って不思議。

    • 1
    • 20/08/09 12:24:05

    >>78同じ事務所だから完全に守りに入ってる気がする。おめでとうございます。って言ってたし。コロナの中、何度も東京~福岡に行く事はスルーしたね

    • 0
    • 20/08/09 12:21:38

    お金で惹かれるのは仕方ない、稼げるというのも魅力。業界にもよるけど活躍して稼いでいる人はおじさんでもおじいさんでも若い女性との出会いの場も多いし本人に魅力もあるんだろうしね、こういう例は沢山ある。
    だだ、他人の家庭内の事は分からないけど、こうなると一般的には、子供は父親との時間や信頼関係を奪われたり自分の母親を悲しませた父親への怒り、機能不全家庭で育つ両親への怒りなんかを子供本人が気づかぬまま強いられるわけだから相当の精神的フォローが必要。子供を裏切った人間は、言い訳せず、子供の心を傷つけた代償を一生背負って欲しいところ。

    • 2
    • 20/08/09 12:21:23

    アッコにお任せでやってるね。アッコ、こじるりに優しいからコロナ禍でデートしていたこじるりを守るかな

    • 0
    • 20/08/09 12:18:39

    >>75
    普通の人なら無理だけど相手が原泰久なら介護の心配なんてしなくていいでしょ、めちゃくちゃ稼いでるから

    • 0
    • 20/08/09 12:18:02

    >>75
    芸能人はお金があるからそんな心配してないだろうね

    • 0
    • 20/08/09 12:15:59

    うーん、無理よ。両親の介護と旦那の介護同時とか絶対に無理。

    • 0
    • 74
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/09 12:14:33

    アラフォーの私は60代まで全然平気だわ
    知的で、社会的地位がある人前提だけどね。
    その辺の普通のおやじは無理

    • 0
    • 20/08/09 12:14:17

    うん、やっぱりこじるり無理だわ

    • 1
    • 20/08/09 12:13:19

    同じ宗教の信者なんじゃない?

    • 0
    • 20/08/09 12:10:59

    金目当てってタグ(笑) 
    こじるりも稼いでるんだから(笑)

    • 0
    • 70
    • 長宗我部信親
    • 20/08/09 12:07:46

    19上まだはいかないけど10こ上若い時色々あったけど加齢臭?やばかったww
    こじるり大丈夫か?

    • 0
    • 69
    • 長宗我部信親
    • 20/08/09 12:04:44

    >>67
    そうだよね!普通の考えよね。

    • 0
    • 68
    • 山中鹿之介
    • 20/08/09 11:58:59

    >>53
    離婚の時に折半にしてるよねきっと
    もし非があれば慰謝料も払うだろうし養育費やらで減っちゃうね

    • 0
    • 20/08/09 11:42:05

    そりゃさ、自分より年収低い男は嫌でしょう
    こじるりだって億単位稼いでるし、彼氏が普通のサラリーマンってわけにはいかないよ
    釣り合いも取れないし
    稼ぎのある女は稼ぎのある男じゃないと尊敬できないだろうしね
    これでしたたかだ何だの言う人はおばさんの妬みだろうね(笑)

    • 3
    • 20/08/09 11:35:54

    >>62
    金だろ

    • 1
    • 20/08/09 11:35:40

    私が奥さんなら両方からガッツリ慰謝料請求しちゃうわ。
    旦那の方ってコミックに奥さんが出産したとかの報告まで書いていたんでしょう?

    • 0
    • 20/08/09 11:35:17

    32のときでさえ40代なんて無理だったからすごい。

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ