大学生の息子とジムに通うママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 21:11:06

    うちの大学生の息子ジム通いしてるけど、私も行くと言えば大賛成してくれるよ!
    買物だって映画やライブも普通に行くし。
    友達だって普通にいる子だよ。

    • 2
    • 20/08/08 21:04:14

    きもくない。
    娘でも息子でも一緒にジムなんていいやん。

    • 2
    • 84
    • 長宗我部元親
    • 20/08/08 21:02:24

    気付いて恥ずかしくなったのか主出て来なくなっちゃったー

    みんなのツッコミがまたジワジワくるね笑

    • 0
    • 20/08/08 20:59:57

    うらやましい。でも、ジムは今怖くて私は行ってない。

    • 0
    • 20/08/08 20:58:32

    え最高じゃんそんな親子関係
    人それぞれだからきもくはないでしょw

    • 1
    • 81
    • 立花誾千代
    • 20/08/08 20:41:31

    うん?息子と一緒にジムに入会したって言いながら
    ラーメンとどけてくれたの? 良いママ友じゃない
    うちもラーメン欲しいわ

    • 0
    • 20/08/08 20:16:03

    素直で良い子な息子なんだろう。
    うちの息子なら母親と一緒にジムなんて嫌がる。

    • 0
    • 20/08/08 20:14:17

    >>77ママ友は嫌がられてるよ。
    綺麗!美人!とか言われ
    ひそひそ話されたり、嫌だったみたいね 息子くん。
    お母さん美人、若い!綺麗!っていじられるの嫌だったみたい  羨ましい話

    • 0
    • 20/08/08 20:12:46

    いいんじゃない?
    うちが大学1年生だけど、大学には2日しか行ってなくて全部オンラインだから高校の友達しかいないし課題が終わると暇なんだよね。

    ジムに一緒に入会したとしても、毎回一緒に来るわけじゃないだろうし家族会員になったら安そう。

    • 1
    • 77
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/08 20:09:41

    ママが綺麗だと息子も恥ずかしがらないんだよ。

    • 0
    • 76
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/08 20:08:00

    トピ文のラーメンの所で今読んでた内容全部ぶっ飛んで何だっけ?ってなった。
    で、もう一回読んだ。

    • 2
    • 20/08/08 20:07:42

    引き篭もってラーメン食べてるより子供とジム行く方が健康的だよ!

    • 0
    • 74
    • 長宗我部元親
    • 20/08/08 20:07:20

    親との行動嫌がるのは中学生でしょ笑

    • 0
    • 20/08/08 20:05:44

    ラーメン笑
    別にいいと思うけどね!
    一緒に行っても中では別行動だろうし、1人で入会するよりも安くなったりするところも多いからそれかもしれないしね!
    仲良しでいいじゃん!

    • 1
    • 72
    • 足軽(弓)
    • 20/08/08 20:04:00

    うちは行かないけど全然OKだな。
    ベタベタするのはナシだけどね。

    • 1
    • 20/08/08 20:03:35

    べつにいいじゃん。
    自分が我が子と仲良くできないから嫉妬?
    てか、ラーメンきたって…www

    • 0
    • 20/08/08 20:01:02

    羨ましい!
    うちの息子、うざがるよ。友達に見られたくないとか 特に女子に。
    クールな俺って感じらしい 笑える

    • 0
    • 20/08/08 19:57:21

    うらやましい

    • 1
    • 20/08/08 19:57:09

    別にいいんじゃない?毎回一緒に行って一緒のプログラム受けようね!って入ったわけではないんだろうし。
    大学生ぐらいになると反抗期も終わってまた親と一緒に行動してくれるようになるのかな。

    うち、娘が反抗期で冷たくされて辛い…娘とジム行きたい……

    • 2
    • 67
    • 足軽(弓)
    • 20/08/08 19:51:17

    うちは、行かないな
    子供らしく育ててきたから、健全に成長してます。
    今は親とは一緒に行動したくない時期に入ってます。

    • 1
    • 20/08/08 19:49:04

    全然良いと思いますけどね。何がダメ?

    • 2
    • 20/08/08 19:44:16

    コロナだから??
    単純に、相乗り(車)するためって事で一緒に来てた親子はいたよ
    入会とかも安くったりするしね
    母息子もいたけど、父息子もいた
    息子じゃなくても娘でもいいけど親子でジムいいなーって思った
    私はジム辞めちゃったし子供たちまだ中学生だけど…
    とりあえず醤油ラーメン食べたくなったわ

    • 3
    • 20/08/08 19:33:43

    あれかな?
    主はやはりコロナの危険あるしバイトが休みの日はお母さんと一緒に家で引きこもってる方がいいんじゃない?って言いたかったのかなwwww

    • 1
    • 63
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/08 19:31:53

    でも今のこ増えてるよね、年頃になっても母親とあるくの恥ずかしくない子多い

    • 2
    • 62
    • 本願寺顕如
    • 20/08/08 19:06:07

    あーごめーん
    ラーメンに爆笑したーWWW

    • 4
    • 20/08/08 19:05:10

    一緒に行ってるとは限らなくない?
    一緒に入会してもやりたいプログラムによっては一緒に行くとは限らないし。
    一緒に行ってたとしてもべつにキモいとは思わないな。
    主みたいな人、娘ならキモくないって言いそう。

    • 4
    • 20/08/08 19:03:36

    ラーメンを出前とは気が利くママ友だね

    • 0
    • 59
    • 長宗我部信親
    • 20/08/08 19:03:28

    >>49
    息子いるけどそれはそれこれはこれだよ。
    ちゃんと中立に考えるから息子が良くないときはちゃんと言うよー

    • 4
    • 20/08/08 18:59:55

    今からラーメンは無理だから、今晩は冷やし中華にしたよ

    • 0
    • 20/08/08 18:59:32

    >>49
    アナタは何があろうが娘が可哀想とは言わないの?
    まさか、息子に言ってはダメで、娘に言うのは良い。って訳じゃないよね?
    だって親からしたら、息子でも娘でも一生我が子には変わらない訳だし。
    あっ、そんな当たり前の事は子供がいる親なら分かっているか。

    • 4
    • 20/08/08 18:58:04

    ラーメンテロやめろよ

    • 5
    • 20/08/08 18:57:24

    どっちかって言うと、豚骨のほうが好きなんだよな~

    • 0
    • 20/08/08 18:56:48

    >>49 なんだろう。こういう親御さんの娘さんとは結婚してほしくないなと思う。
    今の時代男女関係ないかと。

    • 7
    • 53
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/08 18:55:59

    ラーメンかあ
    いいなあ 
    こってりラーメンが好き

    • 2
    • 20/08/08 18:55:32

    そりゃいきなりママ友がラーメン持ってきたら引くわ

    • 3
    • 20/08/08 18:55:31

    中学生の息子と行っているよ。
    私が元々ジムに通っているんだけど、部活引退したし、高校もスポーツを続けるから鈍らないように、自ら一緒に連れて行って、って言ってきたから。

    • 1
    • 20/08/08 18:54:48

    えっ?!いいと思うけど!
    私が通ってるジムは高校生から親が入ってれば無料で通えるし。
    うちは一緒にやりたくないって言われるけどね

    • 1
    • 20/08/08 18:52:21

    さすがにちょっとないな
    娘の彼氏がそうだとしたら、結婚は考えちゃうよ
    何かあったら息子が可哀想だって言い出しそう

    • 2
    • 20/08/08 18:52:11

    私もラーメン欲しいw

    • 0
    • 20/08/08 18:50:43

    ちょっとラーメン食べたくなった

    • 1
    • 20/08/08 18:50:41

    それは確かにキモイね
    周りから息子がマザコンだと思われたら可哀想じゃんね! それと泣く行ってらっしゃいみたら?

    • 1
    • 20/08/08 18:50:06

    冷やし中華~、はじーめました~

    • 0
    • 20/08/08 18:47:34

    うちにもラーメンこないかなー

    • 1
    • 20/08/08 18:46:52

    ラーメン届けてくれたの?良い人ね~

    • 0
    • 42
    • 本願寺顕如
    • 20/08/08 18:40:25

    こっちはチャーシューとネギたっぷりの
    チャーハンよろしく!

    • 1
    • 20/08/08 18:38:07

    替え玉ください。

    • 0
    • 20/08/08 18:36:24

    餃子もよろしく

    • 0
    • 20/08/08 18:35:33

    笑いすぎてやばい。ラーメン

    • 2
    • 20/08/08 18:32:32

    仲良くていいじゃん。何がいけないの?

    • 2
    • 20/08/08 18:31:46

    チャーハンもよろしく

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ