周りは幸せそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/08 07:16:11

    >>22 浄土したら生まれ変わらないらしいよ。

    • 0
    • 20/08/08 07:15:00

    分かる
    でも人それぞれ幸せの基準違うし、うちより貧乏で狭い家なのに節約頑張ってまーすみたいな記事見たらかわいそうに思えて少しやる気出る

    • 1
    • 22
    • 立花誾千代
    • 20/08/08 02:12:46

    >>20
    ありがとう。
    あなたの言葉だけで涙出てしまうよ
    来世でまた産まれてこなければならないなら、次こそは幸せになろうね!

    • 0
    • 20/08/08 02:09:45

    >>17
    幸せって自分の行動とか気持ち次第なとこあるからね
    幸せになるために努力して、その過程が大変で一時期病んだんだ
    何か努力してる事があるなら、報われるといいね

    • 0
    • 20/08/08 01:58:24

    >>18
    あなたは強いよ。私は悲観的になって、自分だけがツラいって思ってしまうもん

    • 0
    • 19
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/08 01:56:26

    >>16
    今年で10年目です。

    • 0
    • 18
    • 立花誾千代
    • 20/08/08 01:55:41

    私なんか大したことない、周りにもっと辛い人が絶対居る、お前のなんか悩みにもならないんだっていつも言い聞かせてる。
    いつも元気なふりしてる。けど見た目に現れて来た…親友とかには窶れて来てるよって言われて、隠せてない自分が情けなくなったよ

    • 0
    • 20/08/08 01:55:16

    >>14
    未来に期待を持とうかな

    • 0
    • 20/08/08 01:54:50

    >>13
    もう長いですか?

    • 0
    • 20/08/08 01:53:57

    主ほど落ち込んでたかは分かんないけど

    • 0
    • 20/08/08 01:53:19

    そんな時もあったけど今すごい幸せ

    • 1
    • 20/08/08 01:51:07

    あたしもうつ病と社会不安障害のせいで人生が180度変わってしまって毎日が先の見えないトンネルの中にいる感覚

    • 0
    • 20/08/08 01:48:14

    >>11
    そうだよね。私も人前では元気にしてるから。。

    • 0
    • 20/08/08 01:44:56


    健康ならそれだけで幸せだよね
    でも私は健康でも子供発達障害なの
    暗闇にいるのってきっと主だけじゃないと思うよ
    他の人も何かしら色々と悩みは抱えてるもんだよ

    • 0
    • 20/08/08 01:41:53

    >>9
    同じ人がいた。私以外の全ての人が羨ましい

    • 0
    • 20/08/08 01:40:57

    私も。
    周りは、悩みもなく楽しそうに思える。

    • 1
    • 8
    • 吉川元春
    • 20/08/08 01:39:20

    >>7
    ありがとう

    • 0
    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/08 01:38:45

    >>4
    それは大変だねー。
    病気とのお付き合い頑張って!
    私はその気持ちは分からないから
    落ちまーす!

    • 0
    • 6
    • 吉川元春
    • 20/08/08 01:37:54

    >>3
    そうなのかな。健康ならそれだけで幸せだよ

    • 0
    • 5
    • 吉川元春
    • 20/08/08 01:37:13

    >>2
    みんな元気そう

    • 0
    • 4
    • 吉川元春
    • 20/08/08 01:36:52

    >>1
    自律神経失調症でつらい

    • 0
    • 3
    • 島津義弘
    • 20/08/08 01:36:34

    みんなそういう時期あると思うよー

    • 0
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/08/08 01:31:28

    隣の芝生が青く見えるだけじゃない?

    • 0
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/08 01:30:22

    どしたのー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ