中卒ってホントにいるんだね

  • なんでも
    • 503
    • 匿名
      20/08/22 11:14:11

    うちの職場の女性客の息子。
    子持ちで再婚し、相手の男は最初っから連れ子を可愛がらなかった。
    後、2人の間に赤ちゃんが生まれ、その男は「これからはこの子に稼いだ金を使うから」と言って高校は行かせなかったらしい。
    しかも、中学卒業と同時に働かせ、家から追い出し、今一人暮らししているとか…。
    次男は今高2で小1から始めた野球に没頭。
    学校が近くなるように引越しまでした。
    よくこんな男と再婚したな…と不思議で仕方ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ