不倫された人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/07 17:24:49

    別れた方がいいよ。
    誠実さがないね

    • 1
    • 20/08/07 04:45:08

    サレ妻です。
    今がいちばんつらい時期なのかな?
    別れるかどうか迷ってるなら、まずは自分の人生を楽しくすることを考えてみて。
    旦那が不倫されることよりも、主さんの人生が怒りと悲しみに支配されることのほうが不幸だから。

    • 3
    • 20/08/07 02:56:04

    何を優先するかじゃない?

    • 0
    • 20/08/07 02:53:03

    自分で決めれば?w

    • 0
    • 23
    • 恥ずかしい
    • 20/08/07 02:47:47

    私はこの問題で被害者ぶる奴が一番嫌い

    • 4
    • 20/08/07 02:28:32

    別れたとして養育費とかもらえないの?

    • 0
    • 20/08/07 02:27:38

    許せないなら別れた方が良い

    • 0
    • 20/08/07 02:26:36

    今、されて別居してるよ

    • 1
    • 20/08/07 02:25:54

    何年経ってもフラッシュバックするよ 1人で自活していける環境や経済力あるなら離婚していいとおもうよ 生きるために仮面夫婦とか家庭内別居を選択した人もたくさんいるとおもうよ

    • 4
    • 18
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/07 02:12:57

    不倫以外、不満がないのなら離婚までいかなくていい気もするな~
    節々で思い出すこともあるだろうけど、それで突然悲しくなって泣いてしまったり暴れてしまったときの旦那さんの対応にもよる気がする。
    いずれにしても今すぐ決める必要はないと思います!

    • 3
    • 20/08/07 02:08:51

    貴方次第だし、貴方はSEXのテクニシャンでナイスバディで。妻として最高なら別れな

    • 0
    • 20/08/07 02:07:13

    お金があるなら離婚した方がいいと思うけど、主さん自身に経済力がないなら別れない方がいいと思う。子供は何人で何歳?子供いないなら自分だけなら別れた方がいいけど、子供の教育費ってやっぱり必要だよ。行きたい高校や大学にも行けない、好きな進路も選べない、子供は苦労する。

    • 3
    • 20/08/07 02:01:43

    >>10今付き合っているのは美容師だけど、通っている美容院のオーナー。
    普通に声を掛けられて、その内な感じだよ。
    相手は独身だし、私以外も相手はいるから日々お互い困らないし美容院代も浮くからラッキー感覚。
    その前は暇だから働いてみた仕事先の税理士。
    何度かランチに誘われて、顔がタイプだったからつい。
    でも束縛が煩わしくて、丁度いまの彼がいたから切った。

    • 0
    • 20/08/07 01:54:57

    >>11
    主はお金があれば即別れたいの?

    • 1
    • 20/08/07 01:54:03

    >>8
    辛いですね。
    経験者としては、本当に今が1番辛い時期です。
    何をしててもそのことばかり、ご飯も食べられないとかあると思います。
    何ヶ月、何年したら人間なので信用はできないけれどいまよりはましにはなると思います。
    ですが、信用できないのは続くのでそれが辛いなら、証拠などあるなら裁判でもして離婚した方が幸せになれると思います。
    主さんはどうしたいのですか?

    • 2
    • 20/08/07 01:52:32

    >>7凄い今の私の気持ちと一緒です。

    • 0
    • 20/08/07 01:52:07

    >>6はい、別れた方がスッキリする気もするけど、現実問題生活があります。

    • 0
    • 20/08/07 01:51:25

    >>9すみません、専業でどうやって知り合うんですか?

    • 1
    • 9
    • あんみつ
    • 20/08/07 01:49:58

    私も浮気をしていたから、まぁ許してやるかてレベル。
    同じく旦那を働かせないと専業だし困るから、逆に飼い慣らし出来てラッキーかな。
    私は好きに恋愛をするし、主も都合良く回せばいいんじゃないかな。

    • 1
    • 8
    • 北条氏綱
    • 20/08/07 01:47:07

    >>5ショックもちろんですが、ずっと考えてしまうし、疑ってしまうし、しんどいです。

    1人は友達の飲み会で知り合った女性で、不貞あり。
    問い詰めて元カノとやりとりしているのも見つけてしまいました。

    あとはヘルスに行ったり、仕事と嘘ついて友達と釣りしてました。

    • 0
    • 20/08/07 01:45:20

    だね。
    なんにもなかったことにして、半分死んだみたいに生きるのは無理だった。

    • 1
    • 20/08/07 01:44:24

    最近わかったばかりなんだね

    思い出したりすると辛いよ。
    別れた方がスッキリするかもね。

    • 1
    • 5
    • 柿崎景家
    • 20/08/07 01:43:17

    >>4
    あー1番辛い時期ですね。
    私も何ヶ月かは辛くて大変でした。
    頭の中も心も苦しいですよね。好きなら余計に。
    離婚も視野に入れられているんですか?
    旦那さん、相手の方とはどんな感じなのですか?

    • 1
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/08/07 01:39:17

    >>3 はい、分かったのは7月下旬です。

    • 0
    • 3
    • 柿崎景家
    • 20/08/07 01:38:43

    発覚したばっかりかな?

    • 1
    • 2
    • 北条氏綱
    • 20/08/07 01:33:04

    >>1ありがとうございます、経済的に余裕はないです。

    結婚して、旦那の仕事を手伝っていました。

    • 0
    • 1
    • 徳川家康
    • 20/08/07 01:19:09

    経済的な余裕があるのなら別れればいいと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ