子どもが泣いて帰ってきた。文句言いに行っていい?

  • なんでも
    • 165
    • あんみつ
      20/08/06 17:37:41

    うちもよくお友達来るから分かるけど
    友達の中でも、遊びが違う子もいるんだよね

    〇〇くん達とはデュエマ
    △△くん達とはゲーム、とか
    だからデュエマやる子達で集まってる時に
    ポケカやる子とかが来ると遊びが合わない

    あとは単純に相性の場合もある
    うちの子はどっちとも大丈夫だけど
    □□くんと⚫⚫くんは仲悪いから
    同時には遊べない、とか色々考えてるよ

    そのためにあらかじめ約束してるんじゃないのかなぁ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ