神田うの 12歳用のワンピースを着て8歳の娘とペアルック

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/08/06 03:48:57

8/6(木) 1:49配信
スポニチアネックス

タレントの神田うの

 タレント神田うの(45)が5日、自身のインスタグラムを更新し、8歳の長女とのペアルックを披露した。

【写真】12歳用ワンピを着て、8歳の長女と親子コーデを披露する神田うの

 しかも、「8歳の娘は10歳のキッズサイズを横を詰めてセミロングワンピでそして45歳の私は12歳のキッズサイズにベルトをしてミニワンピで つまり1サイズしか違わずほぼ丈やサイズは同じでした」と、友人からプレゼントされた同じワンピースのサイズ違いを着たと説明。

 「12歳のキッズ服だって与えて頂いたらうの流に楽しんで何でも着ちゃうよー お揃いファッションまだまだ楽しみまーす」と母娘コーデを楽しんでいるようだった。

 フォロワーも「キッズサイズでも着こなせてしまううのさん、本当に素敵です!」「ベルト一本で、大人ワンピになるんですね 親子コーデ、うらやましいです」などの声が寄せられていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/08/06 03:51:24

    痛いっ!

    • 44
    • 2
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/06 04:01:07

    精神年齢は12歳以下w

    • 28
    • 3
    • 浅井長政
    • 20/08/06 04:18:08

    胸が無いのか?
    それとも垂れてるのか??
    ベルトの上に胸があるように見える
    ベルトしてるからそう見えるだけ?

    • 6
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/06 04:37:53

    ベルト合わなくない?何か変
    デザインも子供っぽいし
    横の子供が地味で悲しい。
    せめて髪型可愛く結んであげたら良かったのに。

    • 15
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/08/06 04:41:20

    そりゃ、12才用なら150~160㎝だから着れるけどさぁ。。

    • 12
    • 20/08/06 05:22:31

    自分が良ければ良いのかね
    娘の靴下と靴の組み合わせダサいって
    元モデルとしてアドバイスするなりコーディネートしてあげたら?
    まあ本人も得意気にアピールしているベルトがこの上なくダサいけどね

    • 6
    • 7
    • 結城秀康
    • 20/08/06 05:28:32

    娘さん、もっさいね。

    • 9
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/08/06 05:29:39

    えー、黒なの…?
    私的には娘さんの白の靴下と靴のが可愛いと思うけどなぁ…
    髪をアップにしてあげたりオシャレにアレンジしてあげたら後ろ姿でも可愛さ伝わったと思うのに
    にしても、まだ8才なんだ!
    もっと大きいと思ってたよ

    • 14
    • 9
    • 本多忠勝
    • 20/08/06 05:33:01

    まあ超お金持ちだしな。何してもセレブ。
    57歳でようやく娘が20歳か…長い子育てだなぁと思う。

    • 13
    • 20/08/06 05:35:24

    一般人45歳がこんな服着てたら精神疾患を疑われるレベル

    • 46
    • 20/08/06 05:41:39

    ババァが痛々しい

    • 14
    • 20/08/06 05:42:10

    加工…笑

    • 3
    • 20/08/06 05:44:07

    45歳が着るには柄が可愛すぎるし、
    丈が短い

    • 27
    • 20/08/06 05:44:16

    12歳用ってキッズサイズか?家の中1はレディースのSサイズ着てるけど…

    • 0
    • 20/08/06 05:57:04

    >>5

    • 0
    • 20/08/06 05:58:42

    ここまでして何がしたいのか?わからない。

    • 1
    • 20/08/06 06:00:48

    いつの間に45歳に驚いたわ
    どうせ、娘はそのうち海外留学したあと芸能界で三流タレントするんだろうな

    • 12
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 20/08/06 06:02:09

    さすがにきついよ。痛いだけ

    • 20
    • 20/08/06 06:05:38

    家政婦のミタゾノで、母親が娘にベッタリでお揃いの服着たり…っていう話があったのを思い出した…。

    • 6
    • 20/08/06 06:17:41

    神田うののアカウント名が毎回必ずunkoに見える。

    • 6
    • 20/08/06 06:21:50

    おばさんの超ミニ姿なんて誰得なの?笑

    • 10
    • 20/08/06 06:23:48

    別に目新しい事でもないし
    料理載せたりしてるよねこの人
    発信する内容がつまらん

    • 0
    • 20/08/06 06:24:57

    娘さん、まだ8歳なんだ??
    なんやかんやで記事になったりしてるから、もう10代くらいの感覚だった。

    • 3
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/06 06:26:39

    娘がロングで親がミニ笑

    流石です。まぁ普通の人じゃないって皆わかってるからOKだと思う。

    • 16
    • 20/08/06 06:30:53

    脚が綺麗ね

    • 6
    • 20/08/06 06:33:29

    無難に着こなしているけれども 素敵ではないよ。親も子も。

    • 5
    • 27
    • 立花誾千代
    • 20/08/06 06:34:32

    子供服を着れた自慢
    意味がわからない
    着れたから何だっていうんだ?

    • 11
    • 20/08/06 06:36:33

    うのちゃん、もう45なんだ!
    子供服着てアピールはちょっと…

    • 6
    • 20/08/06 06:38:40

    いや、45歳が12歳のサイズの服着るってきもいよ。なにアピールだか知らんが。

    • 8
    • 20/08/06 06:39:43

    もう少し丈が長かったら色々言われまいに…

    • 6
    • 31
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/06 06:42:35

    イタイ
    イタイ
    イタイとしか言いようが無い

    • 11
    • 20/08/06 06:43:36

    こんな格好20代前半でも恥ずかしくてしないぞ笑
    1900円くらいに見える…

    • 6
    • 20/08/06 06:44:50

    娘さんやらされてる感が…

    • 3
    • 20/08/06 06:47:13

    見て私細いから子供用着れるのよアピール?

    • 8
    • 20/08/06 06:52:49

    楽しそう

    • 0
    • 20/08/06 06:53:09

    顔むくみすぎ

    • 2
    • 20/08/06 06:56:14

    家の中だけにしときなよ。

    前からこんな親子歩いて来たら、目合わさないように下向くわ。

    • 5
    • 20/08/06 06:57:25

    すごいね…
    色んな意味で。

    • 5
    • 20/08/06 06:57:46

    いつもだけど、娘はロング丈で自分はミニだよねおばさん

    • 2
    • 20/08/06 06:58:29

    この人自分が見えてないというか、ズレてる。

    • 3
    • 20/08/06 06:58:31

    友人はペアルック用のつもりで子供服を贈ったのだろうか。それとも、うのが2着あるならアタシも着ちゃお!って思ったのかな。
    いずれにせよ子供服を大人が着ようと思う発想がすごいな。。

    • 2
    • 20/08/06 06:59:27

    せめて色 柄をおさえて品がよいものにするとか
    勘違いおばさんに見える。
    ちょっと間違えちゃったね。
    お揃いではなく、うのちゃんが単独で着ているだけならいいかも?

    • 2
    • 20/08/06 06:59:57

    もう自分の歳考えて…笑

    • 5
    • 20/08/06 07:02:06

    芸能人で自分大好きな人って子供より自分が可愛く写る事を意識してるよね?
    お揃いの服を着てるけど娘の方をより可愛くってしないの。
    「若い!」「可愛い」「娘さんと姉妹みたい」って言われたいのかな?って思ってしまう。

    • 5
    • 20/08/06 07:02:54

    フォロワーも「キッズサイズでも着こなせてしまううのさん、本当に素敵です!」「ベルト一本で、大人ワンピになるんですね 親子コーデ、うらやましいです」などの声が寄せられていた。

    これ、まじで言ってるのかな…?

    • 5
    • 20/08/06 07:05:07

    ペアルックではなく、ちょっと子供の洋服を借りました
    ならいいかも?
    痛々しい。

    • 0
    • 20/08/06 07:05:10

    キツいわー

    • 0
    • 20/08/06 07:06:12

    海外のソフトビニール人形みたいな顔だな

    • 1
    • 20/08/06 07:06:21

    この人を綺麗だとか可愛いだとか一瞬たりとも思ったことないんだけど、私だけ?

    • 4
    • 50
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/06 07:06:26

    >>46
    そっちのが痛くない??

    • 1
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ