夫が無精子症です。義家族に伝えるべきですか?

  • なんでも
    • 151
    • 下間頼廉
      20/08/06 08:37:19

    >>147
    診断書のような証明できるものを一緒に見せると良いよ。

    私も義両親から私が原因の不妊と誤解され続けて辛い思いをし、義実家と疎遠になりました。
    後から旦那原因の不妊であるという病院からの文書をFAXで送りつけてやりました。

    うちは、精子が全く無かったわけでは無かったので、治療して子宝に恵まれましたが、義両親は孫を見たことがありません。
    また、最近では老後の生活に不安が出てきたらしく、我が家と距離を縮めようと私の親を使って なんとか和解しようとしてきていますが無視し続けています。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ