義母が娘に、可哀想と言うのがつらい

  • なんでも
    • 84
    • 島津義久
      20/08/06 07:29:58

    >>76
    理解者がいてくれてよかった。
    私は仕事をするなとは言わないわ。
    いずれ子供だって手が離れ母親に余裕な時間が持てる
    子どもがずっと3歳じゃない。5歳じゃないよ。
    母親が外で働く意味を理解できるときが必ず来る
    保育園児2~3歳?
    一番母親が恋しい年齢でしょ。
    おばあちゃんは優しいでしょうけど、母に対する感情とは全く違う。
    ご主人だって、一生懸命働いて18万のお給料なんでしょ
    その中で頑張れない?
    こどもの心をグイせいにしてもお金だわ、というのなら仕方ない
    でも子供の心とあなたが得た17万どっちが大切?
    お金はお子さんが少し大きくなったらまた得られる。
    だけど子供のその心代えられないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ