義母が娘に、可哀想と言うのがつらい

  • なんでも
    • 105
    • 竹中半兵衛
      20/08/06 08:19:36

    主の立場からすると辛いよ。どうする事もできないもん。
    それで専業してたら、旦那給料少ないんだから働け。って言われるんだもんね。
    お金無くて子供が可哀想だ。って。
    今は辛いかもしれないけど、大きくなったらフルタイムで働くお母さんの事、かっこいいって思うんじゃないかな。
    主も仕事から帰ってしんどいかもしれないけど、時間がある時は子供の話いっぱい聞いてあげてスキンシップたっぷりしてあげたら大丈夫だよ。
    頑張ってね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ