「結局はお金」三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤

  • ニュース全般
    • 405
    • 北条氏綱
      20/08/10 23:43:52

    >>400
    私は別の人間ですが、
    特に何が原因なんだ!誰が犯人だ!と犯人探ししてるわけではないってのは前置きで。

    理由がわからないからこそ、この悲しい気持ちを何が悪かったのかと気持ちをぶつけてしまう人は少なからずいるのは仕方ないと思うし、実際SNSなどでは話題になっている部分もあると思う
    同じファンでも、人間色々で
    好きだからこそそっとしておこうって人もいれば、
    好きだからこそ気持ちをどこかにぶつけたい人
    でもファンでも無い人が憶測憶測でおかしくなってるのは見てて嫌な気分でしかないけど…

    それと仕事が忙しい=過労では無く、
    そこらへんの一般の仕事は時間内に働いて終われば帰れる
    でも俳優の方は時間なんて関係なくて、オーバーに言えば命削って演じてたら、もうそれは24時間働いてるわけで、演じ終わっても気持ちが抜けなければ休まらないだろうし、疲れたか疲れてないかは
    それはファンだろうがファンじゃなかろうが本人にしかわからない
    それと同時に、アミューズはいいか悪いかも
    ファンだろうがファンじゃなかろうがわからないに違いはないと思うし、
    過労じゃ無いと思う、過労だと思うって答えは本人にしかわからないからこそ憶測で話してしまうよね人間は。
    憶測を肯定してるわけでは無いけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ