「結局はお金」三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤

  • ニュース全般
    • 400
    • 豊臣秀吉
      20/08/10 23:12:10

    >>394教えてえてもらってもいいですか?
    自死なので鬱っぽかったというのは理解できるますが、過労というのはどこの情報ですか?
    私はファン歴が長いのですが、今まで共通のファンの間で春馬が過労だという話が出たことはありません。
    インタビューで行きたい場所等々、夢を話していたけれど、なかなか実現できないのはアミューズだということは聞いたこともありません。
    勿論、過酷なスケジュールでもなかったと思います。
    ネットで春馬が過労とか、さらに酷い言い方で過労死で、その原因がアミューズだと辛辣なコメントを見かけますが、私はその言葉に些か無責任という苛立ちを感じます。
    長い間アミューズに所属して、春馬の思いを尊重し大切にしてくれたからこそ、よい作品にも恵まれました。
    お母様のことやアミューズのことを悪く言われることは、春馬にとって本意ではないと確信しています。
    すみません。
    過労、過労死という情報源を教えてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ