ふくらはぎ太過ぎる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/08/04 22:58:56

    え、細いよ…

    • 3
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 20/08/04 22:59:44

    なんでテーブルに乗せるの?
    背低い?

    • 5
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/04 23:00:42

    そんな撮り方したら細い人でも太く見えるわ

    • 24
    • 4
    • 里見義堯
    • 20/08/04 23:00:48

    脹脛は内側が発達してない?
    内側が発達して左右の肉がくっ付くなら歩き方が悪いんだってよー

    • 0
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/04 23:01:09

    お行儀悪いよ

    • 2
    • 6
    • 真田幸隆
    • 20/08/04 23:01:41

    ししゃも

    • 3
    • 7
    • 島津義弘
    • 20/08/04 23:01:51

    こうやったら太くなるの当たり前でしょ

    • 7
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/04 23:02:02

    撮り方やん

    • 0
    • 9
    • 細川忠興
    • 20/08/04 23:02:32

    そうやって写しゃ誰だって太そうに見えるわ。

    • 2
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/04 23:03:29

    脹脛は身長×0.2センチが理想だってよ!

    • 1
    • 20/08/04 23:04:25

    でもみんな34センチはないでしょ?
    かなり太いと思うよ!

    • 0
    • 20/08/04 23:04:37

    立って撮った方がわかりやすいよ。
    その撮り方じゃあ、ふくらはぎがテーブルに付いてるから、ふくらはぎの肉がはみ出てそう見えるだけだよ。

    • 2
    • 20/08/04 23:05:53

    私の脚かと思った(笑)

    • 1
    • 20/08/04 23:06:03

    >>10
    そしたら19センチってでてきた…
    歩き方も見直したりストレッチしても太いまま…

    • 0
    • 20/08/04 23:06:44

    >>11
    身長177センチの旦那もふくらはぎ34センチなんだ。普通にゴツい脚だよ…

    • 0
    • 20/08/04 23:07:04

    ニトリのテーブル?それ欲しかったのに売り切れだった。

    • 0
    • 20/08/04 23:07:59

    >>16
    そうだよ!最後の一点だったんだ

    • 0
    • 20/08/04 23:09:03

    >>14
    身長90センチぐらいしかないってこと?

    • 1
    • 20/08/04 23:09:38

    >>17いーなー

    • 0
    • 20/08/04 23:10:27

    >>18
    160だよ!

    • 0
    • 21
    • 山中鹿之介
    • 20/08/04 23:11:06

    >>10計算してみたらピッタリだったんだけど、この理想ってのがどういう理想なのかにもよるよね…!?
    体重も、身長引く110だっけ?理想とか標準とかいうけど、実際はデブじゃん?

    • 0
    • 20/08/04 23:11:08

    >>19
    何店舗も回った甲斐ありました…

    • 0
    • 20/08/04 23:12:48

    私も太い。
    太いにもほどがある。
    どうすりゃいいのか。
    とりあえず仕事の時はRIZAPのレギンス穿いてるw

    • 1
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 23:12:58

    太いだ?あんた私に喧嘩売ってんの?
    これが太かったら私w

    • 2
    • 20/08/04 23:14:35

    自分はデブとは無縁だと思って
    なのに30超えた今ストレスなのか太った
    子供にママおもちっていわれる
    昔は細かったんだよってビキニの写真見せると長女に加工やばって言われる始末
    あしってどーやったらやせるの?

    • 2
    • 20/08/04 23:14:47

    >>23
    やっぱり締め付けるのがいいみたいだよね!私も出かける時は何かしら締め付けてるよ、脱いだら線いっぱいついてるよね笑

    • 0
    • 20/08/04 23:16:49

    >>26
    若い頃からむくみとか気にしてれば違ったのかな。
    立ち仕事なんだけど、やっぱり穿いてると違う。
    暑いけど。
    あとは足ぱかとストレッチかな。
    はぁ( ´Д`)

    • 0
    • 20/08/04 23:17:32

    >>25
    YouTubeで足痩せでググってやっても効果ないしね。ビキニなんて着たことないよ

    • 0
    • 20/08/04 23:17:35

    >>14
    主さん、頭悪いの?
    身長×0.2だよ。
    106×0.2=32cmだよ?
    どう計算したら19になるわけ?

    • 2
    • 20/08/04 23:18:39

    狭そうな家だな

    • 3
    • 20/08/04 23:19:29

    >>19
    このテーブル、うちも買ったけど見た目はいいが全然良くないよ(笑)
    角は鋭いし、天板はシール貼りで子供がセロテープつけて剥がしただけで剥げまくる。
    仕舞いには支えの足の裏の硬い所が何かずれてきて足に刺さった。
    意味わからんし、一年保証あったからクレーム入れた。
    商品もニトリの対応もいまいちだったわ。
    買わなくて正解だよ。

    • 0
    • 20/08/04 23:19:41

    >>27
    立ち仕事は浮腫むよね。
    足パカ前までやってたけど、効果なくてやめた笑

    • 2
    • 20/08/04 23:19:47

    >>29
    106ではなく160です。

    • 0
    • 20/08/04 23:20:55

    >>29
    やり直したら32センチって出ました。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/08/04 23:21:23

    >>30
    賃貸だしね。リビング12畳だよ

    • 0
    • 20/08/04 23:22:13

    >>31
    買ったばっかりなんだけど、子供にテープつけるなって言いいます笑

    • 0
    • 20/08/04 23:23:54

    >>32
    足ぱか効果ないの!?(笑)

    美脚自慢の人が朝起き上がる前に自転車漕ぎ?するっていってたやつやってみるかな(笑)

    でも朝はギリギリまで寝たいw
    起きたらすぐ床掃除したいw

    • 0
    • 20/08/04 23:24:24

    >>35
    え、いいな、広いw

    • 0
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 20/08/04 23:24:56

    浮腫んでるんじゃない?

    • 0
    • 20/08/04 23:25:40

    つーかよく見たら細そう。
    このやろー(笑)

    • 1
    • 20/08/04 23:26:31

    >>37
    半年くらいやってたけどね。もっとやれって事かな?起きてすぐ床掃除偉いね!起きたらご飯すぐ食べたいわ笑

    • 1
    • 20/08/04 23:26:58

    >>36
    買ったばかりなのにごめん、そして話それてるし申し訳ない。
    気を付けてね、セロテープ。ひさんなことになるし、角で頭を怪我しないようにね!
    私も一目惚れして買ったけどそんなことになって、今は前に使ってた小さいカジュアルこたつに戻ってしまったよ(笑)

    • 0
    • 20/08/04 23:28:07

    >>39
    浮腫んでるねー
    夏場は浮腫やすいよね

    • 0
    • 44
    • 宇喜多直家
    • 20/08/04 23:30:02

    足首が超細い所はちゃんと評価してほしい

    • 0
    • 20/08/04 23:30:13

    >>40
    ほんとに細くないよ!ウエスト測ったら72センチだったよ、、

    • 0
    • 20/08/04 23:30:37

    >>41
    やっぱり床掃除は朝一番にやるといいかなと思って。
    本当は家族が起きる前にやりたいけど、息子(5歳)が起きるのが早い(笑)

    まぁ、ダスキンのモップかけるだけだし、狭いから楽だけど。

    • 0
    • 20/08/04 23:31:14

    足首何センチ?

    • 0
    • 20/08/04 23:31:47

    >>42
    教えてくれてありがとうございます!
    たしかにテーブル拭いてる時にザラザラというか引っ付く感じがして変な素材だなぁ…とは感じてました笑

    • 0
    • 20/08/04 23:32:13

    >>47
    測ったら19センチでした!

    • 1
    • 20/08/04 23:33:07

    私はもうずっと足が太いままです。小学校の時も大根足っていじめられました。踏み台昇降やら色々やりつくしてもう最終手段で脂肪吸引しかないのかも…身長157センチのふくらはぎ36センチです。

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ