普段家族に無関心な夫と帰省しますか?

  • 旦那・家族
    • 7
    • トモモ
      20/08/06 17:07:34

    >>6
    わかります。
    離婚を提案したら逆に偽装離婚は?と提案され、何それ?てなったけど、段々違う意味で理解できた。この結婚自体が偽装だと。。この結婚は帰省のためだったんだ、と。
    そこから何も考えずにただの同居人と思って暮らしているけど、帰省のこと言われると本当に嫌なんですよね。。
    それに会話もないおっさんと暮らしてるのか?とたまに冷静になると、急にキモ!ってなって離れたくなります。
    今はとりあえずいつでも家を出て行けるように物を増やさないようにしてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ