普段家族に無関心な夫と帰省しますか?

  • 旦那・家族
    • 13
    • トモモ
      20/08/07 02:14:02

    >>12
    ご助言ありがとうございます。
    何度話そうと思ったことか…。けれどそれは無駄で私が悪者にされること間違いなしなのでやめておきます。それなら無視して離婚した方がましですね。。
    田舎の長男で、その家の中ではデキのいい人間を演じてきてるから、親も本当の姿に気付いてはいるけど見て見ぬふりです。
    帰省した時でさえ声もかけない子供を無視する、なのに親戚の子にはヘラヘラする、その態度で義母は気付いてるはずです。でも自分の育てた息子なので、その過程を否定したくないから何にも言ってくれません。言ったところでたぶん引きこもりとか無関心じゃなく1人でいるのが好きなのよ、て言われそう。
    けれど、もし義両親から何か言ってきたり聞いてきたら、離婚協議中なので無理です、て言ってしまいそうです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ