【薬屋】早く薬局に急げ はよはよはよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 20:06:42

    >>137
    効かないよそんなもん

    • 0
    • 20/08/04 20:04:59

    緑茶でうがいしたらいいよ。

    • 0
    • 20/08/04 18:26:28

    マスク、トイレットペーパー、消毒液、うがい薬、テレビに流される奴は詐欺に引っかかりやすそう。

    • 2
    • 20/08/04 18:23:36

    口内炎がすぐできるからこないだイソジン買った。これで口内炎を消毒すると治りが早いのだ。

    • 3
    • 20/08/04 18:21:47

    >>129だけど、売り切れだった!店の前にマスクの時みたいに、うがい薬は朝販売してないので、並ばないでくださいと書いてあったよ!

    • 1
    • 20/08/04 17:43:16

    > コミュニティトップ > なんでも
    韓国人女性のほうが可愛い子多いのに認めない日本人女性
    菜々子 追加
    20/08/04 10:46
    鏡を見ない日本人女性

    • 0
    • 20/08/04 17:43:06

    ホレホレ、みなのものども…
    イソジンに目がいって他のものが見えなくなるがいい…
    血眼になってイソジン探すがいい…

    その間にワシは手ピカジェルと国産箱マスクを買う…

    • 10
    • 20/08/04 17:40:22

    アレルギーか分からんけど、最近夜になると喉痛いから、イソジンうがいしてた!イソジンうがいしたら、喉痛も風邪もすぐ治るような気はしてたけど、、、まさかコロナにも!ほんまかいな。笑
    田舎だけどもう売り切れてるかな? 

    • 0
    • 20/08/04 17:39:46

    イソジンで予防出来るんじゃないよね?!
    既に罹った人がイソジンでうがいするとウイルスが減るんじゃないの??

    何も罹ってない人が買って意味ある?

    • 4
    • 20/08/04 17:36:45

    すごく田舎に住んでるけど、これからココカラファインに行くからあるか確かめてくる。かわないけどね!

    • 2
    • 20/08/04 17:35:34

    >>115
    あんたは蜜舐めとき

    • 0
    • 20/08/04 17:35:05

    さっき仕事帰りに目薬買いにドラッグストアまで行ったら満車、駐車場待ちで何台もとまってたから行くのやめて帰ってきた。何事かと思ったよ。
    明日も混んでるんだろうな、目薬欲しいのに、うがい薬買いに来た人とか思われそうで嫌だわ

    • 3
    • 20/08/04 17:29:24

    楽天もアマゾンもイソジン売り切れ…

    • 2
    • 20/08/04 17:21:36

    買いませーん

    • 7
    • 20/08/04 17:20:25

    これで、また感染者増えるんじゃない?
    買い占めに外出…探し回って密になり感染。
    本当バカじゃないの?

    • 8
    • 20/08/04 17:18:03

    >>104
    逆に買えないわ。
    買ったらコロナの自宅療養者?とか見られそう。
    何で確実な立証もされてないのにテレビ見てすぐ買い占めるんだろ?
    品薄になるのも買い占め起きるのは大体がテレビ発信。それを見て馬鹿みたいに騒いで煽る人。それが一番迷惑行為。
    客が集まって密になって感染リスク高めるね。

    • 3
    • 20/08/04 17:14:31

    >>119
    ごめん

    • 0
    • 20/08/04 17:13:49

    コロナ流行り出した頃に買いだめしてた

    • 0
    • 20/08/04 17:13:44

    >>118
    転売目的だよ

    • 2
    • 20/08/04 17:12:45

    >>115
    そうやって煽るのやめな!

    • 0
    • 20/08/04 17:12:30

    みんな最近アルコール類もそんな買ってなかったりしたくせに。特効薬でもないのになぜ買いに走るのか心理が分からんわ
    外出してきてうがい薬やれば死ぬと思ってるのかな?

    • 4
    • 20/08/04 17:12:15

    うがい薬使ってうがいすると何故か喉痛めてる感じがする。
    喉弱いから逆に水うがいの方が良いと思って最近はスーパーとか行った以外とか風邪ひいてたりとか以外はなるべく水でうがいしてる。
    私の周りも水うがいしてる人の方が滅多に風邪ひかないし元気だわ。

    • 0
    • 20/08/04 17:10:41

    >>110
    わからんけど水虫にも効くくらいだからねぇ

    • 0
    • 20/08/04 17:09:39

    次の品薄は龍角散か

    • 1
    • 20/08/04 17:09:27

    あのさー
    殆どの菌は水で流れるって
    知らないのか?

    • 3
    • 20/08/04 17:09:03

    必死か!!

    • 0
    • 20/08/04 17:08:17

    使わないから買わなきゃいいのに

    • 0
    • 20/08/04 17:07:29

    まずいから嫌い。こないだ歯医者でもらったうがい薬まだあるわ。
    コロナ疑いになったらやれば周りにうつしにくいってか?
    ほんとか?うそか?

    • 2
    • 20/08/04 17:06:35

    >>103
    リステリンて何であんなに強烈なんだろう…

    • 2
    • 20/08/04 17:05:14

    >>104
    じゃあこんな時期にイソジン買ってたら
    あの人コロナじゃない?ってヒソヒソされそう
    (笑)

    • 3
    • 20/08/04 17:04:14

    >>99
    それでか!!
    私も仕事帰りに薬局寄ったら
    めちゃくちゃ混んでて「イソジンは無いのか!?」と年寄りが叫んでた。
    女の人が「イソジン」4本買ってて
    店員さんに「お一人様一本です」って言われてた。そしたら「これメーカーも違うし、リットルも違うから良いでしょ!?」とゴネてた。結局取り上げられて、レジの横に置いた途端、他のお客さん同士で取り合いになってた。恐るべしイソジン…。

    • 2
    • 20/08/04 17:03:15

    >>104
    しかもそれも軽度の人でしょ

    • 2
    • 20/08/04 17:03:13

    また品薄、転売かね!転売ヤーと暇なお年寄りが買い占めるんだね

    • 7
    • 20/08/04 17:02:29

    >>52
    それで感染してきたら元も子もないよな

    • 1
    • 20/08/04 17:02:11

    イソジンはコロナに感染した人には有効なんだってさ
    感染していない人がイソジン使っても
    ただのうがいと一緒

    • 13
    • 20/08/04 17:02:09

    >>91リステリン強すぎるしよくないんだよ?

    • 1
    • 20/08/04 17:01:40

    うがい薬って使い過ぎると良くないって聞くけどね

    • 7
    • 20/08/04 17:01:05

    >>52 そして感染……

    • 0
    • 20/08/04 16:58:10

    はい

    • 0
    • 20/08/04 16:52:39

    車でイソジンがなんちゃらかんちゃら~って言ってたのをふーんって聞きながら普通に薬局行ったらクッソ混んででなぜ?って思ったらコレかw
    みんな行動力凄いなw
    とりあえず医薬品だし転売屋は垢バンされろ

    • 7
    • 20/08/04 16:49:14

    >>91
    リステリン口内皮剥ける人もいるみたい

    • 2
    • 20/08/04 16:48:32

    コルゲンはダメなの?

    • 0
    • 20/08/04 16:48:16

    >>89
    確かにww絶対に陽気ww

    • 1
    • 20/08/04 16:46:43

    >>91
    イソジン口臭にも効くみたいだから
    リステリンでもいけるかも!笑

    • 2
    • 20/08/04 16:45:45

    うがい用と傷用、パッケージ似てるから間違えそうになった

    • 0
    • 20/08/04 16:36:22

    こまめにうがいしてたら充分だよ

    • 17
    • 20/08/04 16:36:07

    必要な菌もなくなるみたいだね
    余計免疫落ちそう

    • 12
    • 91
    • 小早川隆景
    • 20/08/04 16:35:04

    ママスタ民はリステリンで対抗しよう!

    • 9
    • 20/08/04 16:33:42

    >>75
    テレビは見ていなくて、ママスタで知って買いに行った人もいたよ。
    別のトピに。

    • 3
    • 20/08/04 16:33:29

    主、めっちゃおもしろいんだけど(笑)
    まずタイトルから笑わせてもらったわ。

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ