障害児がいて向上心があるっていけないの?

  • なんでも
    • 58
    • 匿名
      20/08/03 01:23:59

    >>8互いに気心が知れていて自分が聞かなくても相手が聞いてくる様な関係以外は聞かないのが常識。
    障害が有るからって何でも周りが融通つけてくれると思わないことだよ。
    対抗意識持つのは勝手だけど相手はおそらく眼中にない。
    空回り間違いなしだよ。
    結構障害児のわがまま問題は社会でも有る。
    賃貸でも障害児が居るからって変に気を使われるのが嫌だと言っていても何か問題が起こって自分が不利な事が有ると障害を全面に持ち出して有利な立場をキープしたりする。
    都合良く障害を利用するくせに特別扱いも差別みたいな事を言う。
    色々余裕がないから周りを考えず独りよがりな事やるんだろうと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ