旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 516
      06/01/29 20:57:08

    まりさんのレスを読んで少し悲しくなりました。本当は私は全然前向きではなくて、不安しかありません。私が頑張らないとと思って仕事始めたけど、子供が風邪ひいて何日もでれなかったり、仕事から帰れば、育児と家事で…旦那が入院していた時は実親が手伝ってくれてたからやれてたけど、今一人になって慣れてないのもあって思うようにできないし、まりさんが仰るように当たり前だった生活が無くなって辛いです。頑張らなくちゃと思うケド、これから何十年もこんな気持ちで過ごす事考えると自信もなく…とりあえず働いて食べさせていかないといけないから頑張らないと…愚痴しかでてこなくてスミマセン。本当にシンママさんや仕事しているママさんはすごいですね!!もっとしっかりしないと…私は甘えがでてしまってダメですね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ