旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 231
      06/01/11 06:04:55

    ゆずさんへ 旦那サンを若いときに亡くされたのですね。本当に辛かっただろうと思います 生きてくれてたら今頃、お子さんとたくさんの思い出も作れただろうし、何よりゆずさんの支えにもなってくれてたのに…その中でお一人で頑張れてお子さんまで育てられて、本当に素晴らしいとおもいます!
    私は5年前にデキ婚をして4才、3才、5ヵ月の子供がいます。ここ4年は育児におわれて旦那とゆっくり話すこともなくて、二人だけの思い出はないんです、だからか自宅で少しでも一緒にいたいと思ってしまうのかな…本当に後悔だけはしたくないけど、やっぱりどんなに尽くしても後悔は残るものなのかもしれないですね…ゆずさんのように私も頑張りたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ